Nicotto Town



第2イベント広場にて

画像

うさっちさんの情報で第2イベント広場に行ってきたよ


屋上に登れるんだよ〜

他にもいくつか登れるポイントあるみたい

ホッと一息

初めて写真を撮ってみました♪

アバター
2020/11/20 19:05
ミルクちゃん こんばんは^^

屋上気持ちよかったよ〜
登ってみてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
気分が上がるよ〜
アバター
2020/11/20 18:52
こころちゃん こんばんは(*^。^*)

もう登ったのね 屋上からの眺めはどうかしら(笑)
ミルクも頑張って登ってみるわ

(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/11/20 18:49
kakiさん

うんうん♪
夜中にこそっと良いね
登ってみて〜
いろいろ探して、教えてね(^_^)v
夏のビアガーデンもあったら良いなあ〜
アバター
2020/11/20 18:04
まだ登ってなかったわ
夜中にこそっと行ってみようとおもいます~
屋上素敵ね♪夏ならビアガーデンかしら




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.