Nicotto Town



ぼちぼち・・・昨日は・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ニコット山 3

ぼちぼちでした。^m^


写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2020-11-20-1
今日は朝から・・・雨風や雷雨がたびたび通過。(;^ω^)
ずっと生暖かい南西の風が吹いて気温も11月らしくない24℃もある。

夜にはたぶん・・・寒気が降りてくるらしいので、
この嘘のような暖かさ・・・いや暑さは、なくなるでしょう。(;^ω^)
おとなりのイチョウがとてもきれいな黄色になったと同時に落葉もすごい。
昨日ですが・・・わたしのバースディでした。と言っても何よりも次女が、
退院してくるのでそれどころではなかったけど。(;^ω^)
生後、5日目で退院です。予定していた時間よりも・・・30分早められ・・・
どうやら、水曜から出産ラッシュになったそうで・・・ベッド早く空けてでしたから。

それでも、病院から帰って来るときに、次女の夫君がケーキを♪
買ってきてくれました、ありがとう♪私の大好きな・・・ベイクドチーズケーキ。

そして・・・やっと・・・会えました♪初めましてTくん。
次女の長男です♪( *´艸`)

新米ママは・・・落ち着いてるように見えて・・・いやいやかなりあたふたです。
病院では、ミルクってナースさんが用意してくれたものを飲ませてたそうで。

自分で作ってみたことなし。あーだこーだとやってるうちにこぼしたり。( ;∀;)
お湯入れ過ぎただの・・・失敗しただの・・・。

まぁ新米ですから・・・じきに上手になることでしょう。^m^

アバター
2020/11/21 15:39
☆ユリエさん、人にもよりますが・・・なかなかでにくかったりもよくあることですよ。
アバター
2020/11/21 14:16
そうなんですか。最初から母乳ってなかなかでないのですね。
アバター
2020/11/20 16:11
☆ユリエさん、母乳だけだと足りてないので補充にミルクですよ♪
アバター
2020/11/20 15:57
次女さん母乳ではないのですか?ミルク作るの大変でしょうね。
母乳も大変だけれど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.