Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2020-11-20の運勢)

おみくじ

G1は4軸の2,6,8,17ながしかな^^


2,4,8の馬単ボックス^^

アバター
2020/11/25 13:55
2,5から4,6,7,9,10,11

2は脚質不向きでもなんとか・・・
アバター
2020/11/24 14:27
うまたんおめでとうです!
アバター
2020/11/23 10:52
おめでとうございます!やったね。。。
アバター
2020/11/22 23:48
馬単GETおめです~(∩´∀`)∩
アバター
2020/11/22 05:30
昨日の2才メイクデビューで、今日の軍資金をゲットしました。

何を買うかは、これから検討です。

アバター
2020/11/21 10:31
配当が安いけど、17と4の絡みで買います。^^
アバター
2020/11/20 19:44
良く、ジンクスで「1走前は、ダメでも2走前に一着になった馬」とも言われているのですが・・・。

それを言えば「インディチャンプ」。でも前走は6月の安田記念だったので、ちょっと5ヶ月以上空いてるか・・・。

3歳馬は、降級戦が無くなってから確かに強いと思います。

タカさんの引越場所・・・はわかっているのですが・・・。

流石に、タカさん!って言う場所でした。きっと、今頃楽しんでいる事でしょう。
アバター
2020/11/20 18:14
これから、予想します。

それにしても、何で「ノームコア」・・・。「エリザベス女王杯」の方に行ったかな?本来なら「マイル馬」なのに・・・。出るのなら「マイルチャンピオンSGⅠ」でしょう。と・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.