Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


B’z MY LONELY TOWN


┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゜キターァ・:*゜☆

今日は朝もはよからハイテンションだぽおおおww

B’z様ありがとうございます。

なんでこんないい歌を作っちゃうんだYO

あううううううwwテンションがやべえYO

カラオケ行きたいYO・・・昨日行ったが。

しかも2nd Beatの綺麗な涙って曲もいいっすなあw

泣いちゃった・・・テヘ

今日は一日中ずずずいっとB’z様が流れているだろう。

それにしても今日は良い事がありすぎるじょおw

カレーうまいし・・・

アバター
2009/10/14 20:28
himeっちへ>まじ全部いいっすなあーー

俺負けた。。。。!?∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

早くライブにいきたいぞおおwOH
アバター
2009/10/14 19:29
あ・・・
泣いた??
私も泣きそうやったけどガマンしたから
全身鳥肌でした~
アッキー泣いたのかぁぁぁぁぁ
勝った!!!(何
でも全部いいよね~
イチブトゼンブのバラードVerも( ・∀・)イイ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.