Nicotto Town



おミミ様降臨!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 3

こんにちは!


天候:曇り

気温:暖かい

キラキラですが久しぶりに「おミミ様」とお会い出来ました。

お元気でしょうか?おミミ様。

おミミ様「はい、また来ますね」ww


アバター
2020/11/21 01:04
こんばんは!アハハハよかよかですかw
なるほど~、だとしますとよかばいwなんちゃってw
アバター
2020/11/21 00:02
よかよかw
アバター
2020/11/20 15:00
こんにちは!曇りで暖かい金曜日をお疲れ様です。
あはは、そうですねwはい、めげずにしょげずにへこたれずに過ごします。
ありがとうございます。
アバター
2020/11/20 13:35
げんりんりん、ちィ~ッす♪
ダメぢゃん♪自ら呼んだら、アカ~ン☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
めげずにしょげずにへこたれずに、花金ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.