Nicotto Town



お騒がせ友の話し ┐(´д`)┌ヤレヤレ


リア友に、なかなかお騒がせな友人がいます。

明日、札幌に行くと言う。 ←これだけでもお騒がせ?


8:15発の飛行機に乗るのに、
京急線羽田駅に7:14着で行くと言う。

7:45までに保安検査を終わらせたいから
残り30分。
駅ホームから、出発ロビーまで10分。
手続きに20分。
コロナで空いてるかもだけど、並ぶのを考えると結構ギリギリ?
スキップサービスや荷物預けなきゃいいけどね。

ん~。
微妙な時間?(・・)

1本前の電車を勧めた。



そしたら、
「始発だから、今から空港バスが出る駅のカラオケに泊まってくる~~。」


と行ってしまった。\(◎o◎)/!


えええぇぇ~~っ!Σ(・ω・ノ)ノ!
イヤイヤイヤ。
そこまで大袈裟になるとは~(;'∀')
余計な事を言ってしまったかも・・・?
なんか責任感じるなぁ。


それにしても、
友人の家から始発で空港に着くのが遅いよね(--)
あそこから、そんなにかかるのかなぁ~。

【乗換案内】
 ピピピ  ←操作中

6:49着


Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

早く着くじゃん!!!!!


アバター
2020/11/21 10:49
ももな♪さん
おはようございます。
昨日はありがとうございました。早速、着ております(⌒∇⌒)v
可愛いですね~♬
友人も私も神奈川県に住んでます。今、友人が札幌に遊びに行ってるんですよ~。
本当、無事についてよかったです!
アバター
2020/11/21 07:22
こんにちわー!私が札幌住みだけど、ここから1時間程度の所に住んでるのかな?
とにかく、無事に着いて何よりだわ~(*⌒∇⌒*)あはは♪
アバター
2020/11/21 02:43
かなさん
こんばんはー☆
行動力すごすぎて(^^;) もう少し考えて~って感じですw
アバター
2020/11/21 01:44
秋コアラさん
こんばんは~★
気にして損しちゃいましたよ(--)
始発ってのは嘘で、早起きが嫌でカラオケに泊まっただけでした。
アバター
2020/11/20 23:10
。。。。

行動力のあるご友人ですね。。?。。w
ポジティブ?かな?

アバター
2020/11/20 22:14
最初に結論有りき、ですね^^(ちょっと違う^^;?)
一都三県にお住まいで、明日札幌に行かれるのだとしたら・・・w(●´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.