Nicotto Town



色ニコガチャで相棒とお揃いコーデ(∩´∀`)∩

相棒とお揃いコーデ(∩´∀`)∩

もらったステキコーデ♪:178

色ニコガチャで相棒とお揃いの洋服Get~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


相棒はお洒落な背景もGet出来たって言ってたから楽しみ~♪

俺はウサギのお皿?Getだよ~
キョロキョロ動くウサギが超カワ(・∀・)イイ!!

あとはニャンコのクリームと~
栗の木育てて合成出来たハリネズミのでっかいプレートとついてくるハリネズミ♪
そしてももみゃ学園の背景合わせたよ~(∩´∀`)∩

あ!ヒツジ学園ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

可愛いのてんこ盛りスイーツコーデ~(∩´∀`)∩ナンテネ♪


アバター
2020/11/22 13:08
ももみゃ校長~(∩´∀`)∩
あ!!
ももみゃ~(∩´∀`)∩

ありゃーそりゃお疲れだなぁ
よし!俺が目薬さしてあげよう!!
遠慮せんでいいぞ~(・ω・)ノコッチヘオイデwww

アバター
2020/11/21 21:14
なんか今回は小学生に見えるんだが…

眼が疲れてるのかなぁ??( *´艸`)
アバター
2020/11/20 12:26
デカンダ神田~(∩´∀`)∩

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お揃いアイテムこっちでもちょこっとずつ増えてきたよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そそ!うさひよ秘書だよwお皿にちまっとw

栗の木頑張って植えた~何とかレア出て作れた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ついてくるハリネズミもレアじゃなくても合成出来るよ~(・ω・)ノ
アバター
2020/11/20 10:53
今回も無事お揃いの服が出て良かった~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そのきょろきょしてるウサギのプレート可愛いよな~
まさしく、オーナーと秘書だな( ´ω`)ムププ

ちびっこのコーデはまさしく、スイーツパラダイスのだな✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.