Nicotto Town



11月20日うさぎ倶楽部コーデ企画


おはようございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


ブラウン系の落ち着いたコーデにしてみました❤

うさぎちゃんがきょろきょろしていてかわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

秋らしいコーデになったのではないでしょうか?

背景はピンクのももっていますが(赤だったかな?)

こちらの背景の方が好きです♬

秋もよろしくね/(=✪ x ✪=)\

アバター
2020/11/20 22:17
凉子ちゃん こんばんは

今回のガチャはピンクではなかったけれど
品のいいブラウンで私好みでした
いっぱいガチャ回しちゃったwww
凝りない私。。。。w

このうさぎちゃんはホントにかわいいですよね~
イチゴのピンクがいい色です❤

素敵な週末が涼子ちゃんに訪れますようにw
アバター
2020/11/20 19:26
cocotan おこんばんは~

今回のガチャ ホント可愛かったので
私もまだやりたいと思ってるし
その背景&スィーツの盛り合わせ 私もGET出来たので嬉しかったよ。
cocotan とっても可愛しいし
色々GET出来て良かったね♪

明日も素敵な1日になりますように~

アバター
2020/11/20 19:11
翔(うさぎ)さん こんばんは

え~~お揃いっぽいんですか?
なんか嬉しいです(´∀`*)ポッ
うさぎちゃんかわいいですよねw
アバター
2020/11/20 17:59
おおお~、シックで可愛いですね!
微妙におそろい感があって個人的に嬉しいです。
うさぎ甘露も美味しそう~。
アバター
2020/11/20 17:18
キョンタちゃん 今日はありがとう

このブラウンは品がいいいい色ですよねw
うさぎちゃんキュートすぎるね♥
アバター
2020/11/20 17:17
べる☆たん こんにちは

貰ってもらい嬉しいです
え~(n*´ω`*n) 私と同じだねwILOVEYOU♥
アバター
2020/11/20 14:45
ブラウンは、バレンタインの時も大活躍するから、イイよねえ。似合うよぉ。お皿ありがとうね。2度見してるウサギさんが、かわいいよね。
 
アバター
2020/11/20 14:32
ここたん♡

早速持って来たよ!めっちゃ可愛いねぇ。
いつもありがとうね☆愛してるよっ!!
アバター
2020/11/20 11:03
桜香ちゃん おはようございます

このブラウンは可愛いので またたくさんガチャを回してしまいました
学習しないんですね私って。。。w
アバター
2020/11/20 11:01
ぴるちゃん おはよう~

このブラウンは落ち着いた綺麗な色なので
気に入っています
秋もよろしく。。。と書いたのはここ数日 夏のように暑いからですww
アバター
2020/11/20 10:59
はる❤ちゃん おはよう~

褒めてくれてありがとう~
ガチャのコーデ、交換してもらったはいいんだけど
髪型が難しくて今日は着なかったよ~
はる❤ちゃんのを参考にするww
アバター
2020/11/20 10:12
ココちゃん、おはようございます(*^_^*)
茶色コーデ、とっても可愛くて素敵です(*^_^*)。
アバター
2020/11/20 10:04
ブラウン系のコーデ可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うさぎさんキョロキョロしてて、キュート!!
秋もよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2020/11/20 09:19
ココちゃんおはよ”٩(•ㅂ•๑)و~♪
コーデ投稿ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

甘露被ってごめんね(。>_<。)
ブラウンコーデもいいよ(*´ω`*)
可愛い(⑅•ᴗ•⑅)°♡
あれ?セットアップ着てないんだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.