Nicotto Town



不思議な1日 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 6

4択は ソニー ☆


最近ピンクキラキラが出なくても
割と大量かも?

今朝はゆっくり寝れたはずなのに
ここ1週間の習慣のせいか2時間おきに目が覚めて・・

結局4時に起きてしまいましたw

そこで仕事をちょこちょこっとしてまた仮眠・・

クライアントの会社に出向状態でお仕事しているのですが
思いがけず破格のオファー2件、いただきました☆

ウソみたい><

こんな日もあるのですね・・

午後からは天候のせいか頭痛もしてきて
天気も変だしカラスが1日中ガアガア無くしで
気分的に不調の1日でしたが、流れとしては超ラッキーな1日だったかも^^

アバター
2020/11/20 23:56
こえだ さん
忙しさといっても今までのような心身ともにきついお仕事ではないし、
あれこれイメージするのが楽しいお仕事なので苦ではないかもです^^
ただ、遊びではない分、ニーズに完璧に応えるためには
制限時間内に答えを出さなければならないのでそこだけが関門かも。。
でも、多分、それも慣れでペース配分が出来ていくと思います^^

一番の問題はエンジンがかかるのが超遅い、ということと
アイディアをまとめたりそのレイアウトを決める難しさに手間取るところかもですね・・^^;
そこがデザインの醍醐味でもありますが・・
アバター
2020/11/20 23:01
どんどん忙しくなられますね~^^v
しばらくの間、徹夜のような生活だったせいか
体もなかなかもとに戻らないようですね~。
生活リズムは狂うと、しばらくは大変ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.