Nicotto Town



スペードの剣4

シンプルなコーデの方が私は、ヤッパ好きだね^^

もらったステキコーデ♪:96

足元が少し寂しいのだけど・・・実は少し時間が足りなかったw

でもシンプルなのが良いと思わない?
世間のコーデは、色ガチャか新作で溢れておりますが、未だしつこくスペードの剣コーデ。
だって意外と合う衣装があったんだもん〜。

【メイン】
・黒41弾 マジックトランプ スペードの剣
ちと衣装の十字架柄と被っちゃってますが、これはこれで背景の赤と合わせているのよね(言い訳)
2014年に購入したゴシッククロスネックレス、黒も買っておけば良かったと後悔。
普通の十字架のネックレスが、これ以降販売ないのよね〜(多分)

上記以外の使用品^^
・P限 スイートゴシック(アトラス)【R】灰 2016.9月
数少ない様付けで呼んでいる衣装の1つw
黒が1番好きだけど、灰も白もヤッパ素敵❤︎
シンプルでとても格好良い。最近のは動きがあるシルエットとかゴチャってるデザインが多いよね。だから昔の服の方が好きなんだよ。

・P限 外ハネグラデメッシュ 黒 2016.8月
この髪型、格好良くて好きなんだけど、少しコーデが難しいのよね。
多分デコが出ている所為。そうかと言って帽子を被ると全てはみ出してしまうと言う^^;

・P限 ハロウィンのオオカミみみ 黒 2018.10月
耳は沢山あるので、もう買うの止めようと思ったんだけどね。このシルエットが綺麗。あと髪型が合わせ易い。
白は買わなかったのかな?茶色しかない。白も売っていたなら失敗したな。
耳は髪型と合わせてみないと分かんないもんね。

・P限 グランドホーリー【R】暗灰 2016.9月
昨今のリマスター多発より、最初の頃のリマスターはホント良いアイテムの再販だった。てか、2010年のヴァンパイアのおもちゃのカマをリマスターしてよ。
グランドホーリー、大人気だったけど、どの色も本当に良いのよね。
この暗灰の色なんて見てよ。今じゃ出さない色だもん。出せよw

・P スカルリング 銀
・C限 小さな秘密結社シンボル 黒 2017.2月
・白50弾 甘いもの同盟のショートブーツ
んん〜何度もハートブーツで検索しちゃったw
他のブーツはパンツの上に来たり、はみ出したりで、仮で履いたまま面倒になってこれにしちゃったよ。

・黒66弾 光と影の栄光 盤面にそそぐ光の雫→R〜さんからのプレゼント
ちょっと見て下さいな。普段は補助的に重ね合わせたりするので気が付かなかったが、ちゃんと真ん中下まで光が落ちてくるのね。
そんでもって綺麗^^背景で、こんなにも輝くとは眼から鱗♪
・P限 背中の死神の檻 灰 2016.10月
・P限 まとう死神のチェーン 灰 2016.10月
檻が灰しか気に入らなかったので、チェーンも灰だけにしたが、他の色も買えば良かった。使いやすかったのよね><。

・白12弾 イースターデコレーション→2014.5/6フリマ
コーデ広場で初めて見て一目惚れ^^赤の色と、柄が素敵❤︎
好き過ぎて?これは最初の1枚目だけど、あと2枚もフリマ交換で所持。ごめんね、買い占めて><;でも好きなので手放したくないの。
フリマ交換ありがとうございました。しかし、何故イースターなんだろ?

アバター
2020/11/22 01:07
ファイさん

あ〜やっぱり○周年記念プレ品でしたか^^;そうじゃないかな?とも思っていたの。
しかし、狐の着ぐるみは見た事があるけど、それ以降のプレ着ぐるみは何か知らなかったです。

良くわからない感じのコーデではなかったですよ。着っぱなしは、そうでしょうけどw
えへへ、私も着っぱなしだったので^^;

そうなの。矢張りゴシック系で使いたいんですが、女性用だと袖口が広がっているのばかり。
それで半袖のに合わせてみたんだけど、ブレスのサイズが大きいので変でしたw
ブレスとピッタリ合う袖口の衣装が出るまで、我慢ですね^^;
アバター
2020/11/22 00:08
12周年記念でもらったオテンバパジャマなのですが、全然着てないので、着てみましたw
二ヶ月くらいまえから、ゴシックとがしゃどくろがテーマでコーデしてますけど、以前はあんな感じのよくわからないコーデを半年くらい平気で着続けるような人ですw

そうなんですよね。チャームチェーンブレスは色と袖の形状が合わないとマッチしなくて。
フリルのついた袖とか、広がっている袖だと今ひとつなので、なんでも合うわけじゃないですよね。
アバター
2020/11/21 01:38
ファイさん

おこんばんは^^トラにゃん、本当可愛いな。昨日の1回目の訪問時に見てね。
おぉ〜〜こんなコーデもするんだと妙に感動しちゃった♪

お気に召して頂けて幸いでございます^^(中身は、わ〜い、わ〜いって感じ)
ファイさんから比べるとヒヨコみたいなもんですが、それなりに少し古くなって来たので、縁があると良いですにゃ〜。

そうなの、妙に華美と言うか、奇を衒った感じのデザインですよね。
だから使い回しがし難い。似たのを出さない工夫なのかも知れませんが。。。
グランドホーリーは金も金ピカじゃなくて渋めの色合いなんですよね。
銀も燻銀で3色とも良いの〜〜❤︎何にしても高級感があるのが良いです。

コスモスの背景は日がある方が良いですよね。
最初に日がない方の全色だけ見たので、まさか月のがあると思っていなくて^^;
青のコスモスはないからと思っていましたが、あの感じだと合わせやすそうです♪

クロスチャームチェーンブレス(品名が長いねw)は何となくそれ系でと思っていたのですが、金色のは黒のクロスに青の大きな宝石が入っているので、私の衣装カラーだと中々ないんです。
それと袖口と合わなくて><;
女性用だと厳しくて2016年に飛びついたんですが、(古い品での応募だったので即)ずっと温存したままです。
ファイさんが着ていた位の袖口の服が欲しいな。しかし黒の方が使いやすそうですね。
アバター
2020/11/21 01:10
るびーさん

どういたしまして^^
持ち物が一新されたので、どんなコーデにするのか楽しみにしてるね♪

明日は茶うさぎコーデだけど、人と違うコーデが思い浮かばなくて苦戦中〜。
ありきたりコーデになってしまうかも?
アバター
2020/11/20 20:51
紫龍☆さん おこんばんは!

ぼくもシンプルなのが好きです!
今回は、全体的に灰 黒 赤でまとめてるのですね。
何気にアトラスの十字架と背景の色調をあわせているのが素敵です(=^・^=)
アトラス、ほんと格好いいですよねー。女性のアトラスのシルエットは綺麗なので好きです。

グランドホーリーは銀のみ所持なのですが、この暗灰色いいなぁ。
最近のアイテムはデザインがリッチになったぶん、シンプルさにかける傾向にあるのでこういうアイテムは貴重ですね。
地味な色合いは売れないのかな(^_^;)

背中の死神の檻 まとう死神のチェーン イースターデコレーション と全部ぼくの趣味ですw
良いアイテムはいっぱいありますねぇ。過去品はゲットが大変ですが、いつか縁があればほしいな(*´∀`*)

移り変わりゆくコスモス【青】は夜系なのですけど、淡く優しい感じがあっていいなぁと思って買いました。
青と白系に合わせやすそうです(=^・^=)b

クロスチャームチェーンブレスはゴシック系や格好いい系と相性が良い気がします。
今回は全身服の黒チェーンとクロスチャームの黒チェーンを合わせて使っている感じですー。
アバター
2020/11/20 20:44
ありがとさん。
頂きましたm(__)m

タイムトラベルコーデ楽しそうだにゃ~。
アバター
2020/11/20 19:22
るびーさん

スプーン気に入ったようで良かった^^
ミラクルタイムトラベルも、さっき1枚送ったからね。2枚目はやらんから大事にしてちょw
これもやや紫色が濃いんだけど、使い易いし、足元の時計とぜんまいの柄が良いよね^^
P限定でも、こう言う背景を出して欲しいもんだ。
アバター
2020/11/20 18:26
うんうん、スプーンお気に入りだよん✿
 
あら、そなんだねえ。辰年生まれ~何だねえ。

1枚使う~・・・1枚で良い、充分だあw ヨロヨロ
アバター
2020/11/20 13:05
るびーさん

向こうでも言ったが、うさきぐ茶色の有難うね♪
最近、着ぐるみを着ていなかったけど、ヤッパ可愛いよね〜。
あれこれ好きなのが多くて困る。耳も〜大好きじゃ❤︎
最近は色んな耳が量産されているけど、この間の干支のはイマイチやったね^^;
自分の干支の龍にしようかと思ったが、wだったので止めたわ。

この背景は初期の頃に見てから好きなので、何度も使用してるよw
紅バラ紋様と違って、柄(高級感溢れる柄だよね♪)が目立たないので凄く使い易いよ^^
そう3枚持っている。勿論、この時期には居なかったのでフリマ❤︎
あ〜これまた大好きな背景の白14弾ミラクルタイムトラベル。応募で入って来て断れないので(好きなのは受け付ける。好みじゃないのも基本、断らないがw)5枚持っているの。
大事な友達だから、1枚使う?要るなら匙と一緒に送るよ^^(あ〜匙が要らんかもだけど^^;)

思いっきり今やっているコーデを外しているけどね^^;
明日でスペードの剣コーデは終わるので、明後日うさきぐコーデだよ。
それまでに人と違うコーデを考える〜♪(既に使おうと思っていた背景を使っている人が1人いた><。)
アバター
2020/11/20 09:46
わ~い、みみだ耳~w

背中の死神の檻とチェーンが良いね✿
この背景、赤色がハッキリ強いから使い難いのに、良く上手く使ったねえ。
後2枚?同じ色のもの? 好きになったら命がけってかw

十字架とスペードの剣で死神確保~!
格好良い♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.