Nicotto Town



日記


ガチャチケット2枚で洋服・背景。Pコインで1回回し目玉ゲット!キャンディーが欲しかったけど今回は3回回しで終わりにした。2000皿イベントはこれからも続けてあるのかな?農園は今回が最後?倉庫に入っているメガ苗はどうなるのかな?

     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2020/11/20 23:33
ピアちゃんコンコン♬

俺キャンディーダブって2つあるんやけど
どっちも色チケで回したからプレゼント出来ひんのよね~;;
倉庫で眠り続けるだけとは残念~(;・∀・)
アバター
2020/11/20 06:15
目玉ゲットおめでとう。効率よくアイテムがゲットできましたね。

ニコみせも、これからどうなるんでしょうね。。。
アバター
2020/11/20 00:38
目玉ゲットおめでとうございます。(^O^)/
次回からどうなるのでしょうかね?
私も倉庫に目が沢山残っています。((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.