Nicotto Town



激体調が悪い。


遂に今朝は薬を飲むために強引に朝食を食べて吐いてしまった。

勿論朝の薬も外に出されてしまった。

いよいよ何とか効いていた風邪薬も胃が拒否を始めた様である。

フラフラになりながら情けないったらありゃしない。

今家にいるうちに家の中の整理をして物を減らせとの身内からの指令。

で、フリマに色々と写真を取って出しているんだけど
落札されても発想が出来るか解らないので「取り消し」をする。
また何とか体がよくなると「再出品」をする。

そしてまた体の調子が悪くなって「取り消し」をする。

其れを繰り返している。

本当に何十年もつかわなかったイブサンローランの食器とかもう今はどうなっているのか解らない棒有名人の食器が大量にある。

つまり洋服のデザイナーが一時期食器のデザインもしていたので其れを集めた時期が大昔在ったのだ。

結局今にど~んと我が物顔で使わない食器を入れている豪華に見える食器棚に沢山しまわれていた。

娘も息子も非日常的な食器はいらないと言う。

娘も嫁に行くときに実家に合ったたち吉を含めたブランドの食器で安っぽい食器棚が埋め尽くされたが、働きながらの子育ての途中でほとんどがかけている。

今はコロナ禍で取りに来ることも出来ない。

此れだけ体調が悪いと来いとも言えないし、あちこちでコロナが出て其の濃厚接触者を免れた人たちであふれている。

家族でも濃厚接触者にしないで検査をしてくれないのが現実に今も続いている様である。

同じ職場位で濃厚接触者にならないと言うのが今の現実でほとんどが実費で検査をして解った数字である。

最初から間違いを犯しているのに何故この国は気が付かないんだ。

要するにいわゆる役所が極悪である事は明確なのに彼らは首にならないと言う法律で自分たちの極悪な対応に高額な給料で守られている。

悪の権化は此処にいるのだ。

アバター
2020/11/20 15:49
かすみそう様
本当に「北海道は赤の大地」だと思います。
其の為に道民の犠牲は計り知れません。まず「食の祭典」なるものがありました。
知人が在日の人が出店すると言っていましたが何料理なのかは決まってないと言って不思議に思いました。
普通は最初に何料理で出店する事は自国の料理とかお店とかで出しているとかの経験があるのではと思いましたが、最初に出店を決めてから何料理にするのかを決めるとは・・・。
何とも不思議な事が裏で起きていたようです。
大変な赤字を出して北海道経済を潰しました。
横道知事です。
そして今札幌市長も上田に続いて左翼市長が続いています。
恐ろしいのは市役所職員の自治労で上田市長が誕生した時に何と市役所の前に何基もの大きな赤旗がたなびいて並んでいて其れは恐ろしい光景でした。
あの恐怖は目に焼き付いて離れません。まるでソビエトか中国に札幌市が占領された様でした。
勿論市役所の雰囲気もガラッと変わりました。
共産主義や社会主義の役所の職員がどういう風に対応しているのかが想像できました。
ソビエトや中国の人達がかわいそうだなと直ぐに解りました。
そして札幌市民も苦しみが始まりました。
アバター
2020/11/20 08:05
おはようございます。
のたもたさんの体調が心配です。
ここ数日のご発言を読んでいて、
ふと「北海道は赤の大地」と
聞いたことがあることを思い出しました。
遠くの地からではありますが、
ご回復をお祈り申し上げます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.