Nicotto Town



化粧水スプレーがきもちいい♪


ドラッグストアで見つけた、日本酒のメーカーが関わっているらしい化粧水

たーっぷり 700mlくらい入っているのに千円しないのが嬉しくて
愛用しています

初めて試した、ピンクボトルの とぅるっとぅるに潤うタイプがなくなったので
同じシリーズのホワイトボトルを買ってみた



・・たぶん、ほかのメーカーのものよりは、
かなりしっとりするタイプだと思うのだけど
まえのが、つけて20分くらいはホコリも吸い付けまくりそうなくらい
とぅるっとぅるだったので、もの足りない

つけてすぐ肌が吸い込むというか、乾くというか、足りないというか、、、
5分おきに洗面所へ行ってじゃぱじゃぱつけたい感じ



だったので、小さいスプレーボトルにいれて
パソコンに向かって座って90°右をむいたところに置いている
目薬(3種)、液体ムヒ、ハンドクリーム、耳かき、爪切り、爪やすりを
置いているトレーに、一緒に置いてみました

ぃぇーぃ♪(^▽^)b すごくイイ♪♪♪

パソコンだけでなく、指先をつかうハンドメイドの作業も
ここでしているので
乾いて滑るけどクリームだとベタつくなー、というときに
手の甲にスプレーして指先にちょっちょっと潤い補給できて便利♪

もちろん、顔がパサつくなーとか、お鼻かんだ後とかにも
シュッ シュッ♪


お化粧やお化粧品には、アラフィフの今はもう興味ないけど
カサカサ、パサパサ、かゆかゆ、など、
不快はできる限り抑えて、作業に集中したいので
このスプレーは my右トレーのレギュラー決定ですー♪



アバター
2020/11/21 23:39
たかしさん

スプレーの勢いのままに、目ん玉もじゃぶじゃぶ潤い補給したいところですー
そんなわけにはいかないので目薬は「乾き」「疲れ」「かゆみ」それぞれ用を常備

『化粧水スプレー』何年か前にそんな商品CMをみた気がします
賢い女性はもうずっと前から初めていることなのかもしれません
うとい自分が今更ながらでも、気づけてよかった❤と思います

たかしさんもいかがですか♪ きもちいいですよー (*^▽^*)
アバター
2020/11/20 22:11
これからの季節、乾燥しますもんね・・・。
うるおいは大切ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.