Nicotto Town



やる気が出ない。

お風呂入りたくない。

仕事行きたくない。
希死念慮ましなはずなのに。
明日またわがまま言ってテレワークにしてもらおうかな。
出社日なのに。
出社する元気がない。
死にたい。
本当にやる気が出ない。
甘えてばかりな駄目人間です。
何もしたいくない。
死んで楽になりたい。

アバター
2020/11/20 21:17
>アイリちゃん

コメントありがとう。
今日は上司に頼んでテレワークにしてもらいました。
「テレワーク慣れしすぎないように外に出る習慣もつけてください。」とも言われました。

死にたいけど死んじゃだめだよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
死ななくていい方法を考えよう…。
いつもありがとうね。
アバター
2020/11/20 12:14
無理して会社行くのも辛いと思うから
テレワークにしてもらえるならしてもらっても
良いと思うよ^^
死なないでね。死ななくていい方法を考えていこう。
私も何もしたくないときあるよ。
何もできない時もある。
甘えじゃないと思うよ。
そういう精神的な状態なんだと思う。
ゆっくりできる環境になるといいなと思うよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.