Nicotto Town


でっかい森のくま


職場復帰

こんばんは

明日は20日 孫ちゃんの一歳の誕生日です。
と言う事で うちの長男のお嫁さん
産休、育休を終えて
明日から 職場に復帰です。
勤務形態がシフトだから 家族でカバーしないとね。

アバター
2020/11/20 22:10
こんばんは。家族って良いですね(^^♪3連休楽しみにしていたのに明日は休日出勤です。
アバター
2020/11/20 20:56
今夜は KFCのスヌーピボウルセットと
ママが作ってくれたケーキ
ばぁばが買って来てくれた。ケーキ
で お祝いしました。
アバター
2020/11/20 20:15
・・・大変ですか。1週間ぐらいなら、ちょっとうらやましい
アバター
2020/11/20 19:16
家族みんなで、支えてもらえるのは有難いですね。
お嫁さん、職場復帰して最初は疲れると思うから、大事にしてあげてください。
アバター
2020/11/20 06:11
ばーばが一番大変そうです。。。
アバター
2020/11/19 21:46
保育園はまだなんですね~大変だ!
腰痛などならない様、祈ってます。
アバター
2020/11/19 20:27
いや 自宅でばぁばがしばらくはみます。
アバター
2020/11/19 20:25
お嫁さんがいよいよ職場復帰されるのですね。
ということは お孫さんは保育所デビューなさるのかしら^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.