Nicotto Town



色ガチャ第16弾廻してみたら?


チョコミルクが出た☆彡
しかも!!
2回廻してダブりってぇぇ~~?!
そりゃヒドイぢゃないか~~!!
もぉぉ~
一気にヤル気なくしたっっ!( ̄▽ ̄;)

だからガチャはキライなんだよぉぉ~~!!

アバター
2020/11/20 21:20
たくさん回す人は同じアイテムがザクザクらしいね。
だったらもう少し値段設定低めにしなきゃねぇ。(*´・ω)(ω・`*)ネェー
アバター
2020/11/20 12:22
目玉で嬉しいけど、着ぐるみダブリって・・・(-_-;)
フリマ行き、決定w
アバター
2020/11/20 07:56
あらら!だぶっちゃった?
そうだよね~。これがガチャの罠。
チケットのダブりほど悲しいものないよね(>_<)
アバター
2020/11/20 01:47
ドンマイです。
ダブりはホント、テンション下がってしまいますよね。(>_<)
アバター
2020/11/19 22:25
こんばんわ♪
解るわ~
毎日せっせとログインして溜めたガチャチケット×2枚で重複したり、課金の特典のガチャチケット×2枚で重複するのを見ると、システムがおかしいんじゃないの?? と本気で思っちゃいますよね!

アバター
2020/11/19 20:52
ダブりはあるクポ…
だから私はガチャチケでしかむん回さないです(´゚д゚`)クポへ。。

ゆぴさんドンマイです(ノД`)・゜・。
アバター
2020/11/19 20:47
それはひどいですね~(>_<)
アバター
2020/11/19 19:22
こんばんは(*'▽')
私もキャンディーがダブった~(;´Д`)
ほんと、ガチャチケでダブると凹むよね。
でも、欲しかったベリーゴーランド(チョコミルク)が
出たから、まあ、いいか(^-^;
可愛い服だよ^^ゆびちゃんは好みじゃない?
アバター
2020/11/19 19:21
私も今回は偏ったダブりがいつにも増してひどかった~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.