Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


きつねじゃんぷのちょっとタイ語

こんにちは「うさぎじゃんぷ」です。 ʕ-ܫ-ʔ

もらったステキコーデ♪:15

きつねじゃんぷのちょっとタイ語


自称、旅行の達人、きつねじゃんぷの Street tips
「勉強」カテゴリで、「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」を公開中です。

https://m.nicotto.jp/blog/top?user_id=187621&category=3009

「うさぎじゃんぷ」になったよ。

アバター
2020/11/20 09:33
かすみそうさん、おはようございます。

あるよね。臨時休業 ʕ-ܫ-ʔ

「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」タイ料理を紹介していました。先ずは有名な料理から

きつねじゃんぷのちょっとタイ語 これください
https://m.nicotto.jp/blog/detail?user_id=187621&aid=68278047

タイ旅行もLCCが復活してタイ渡航が便利になり、皆さんが癒されて元気になって欲しいね。
アバター
2020/11/20 00:52
出先でタイ料理を食べるつもりでした。
気合を入れて、お店まで行ったら、なんと、臨時休業。。。
ぎっくり腰でしばらくお休みすると張り紙が・・・
大丈夫かなぁ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.