Nicotto Town


だいしょうじ


いいお天気だから換気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 4

あと15分もすれば来客。

その前に換気しておきまするw

アバター
2020/11/20 17:42
しぃさま
寒いっていっても最高気温が20度あるみたいですよ。
アバター
2020/11/20 14:02
うちは午後になったらすぐヒンヤリしてくるんですよね~!朝日は当たるんだけどね~!

この週末には寒くなる予報ですよね~!ついていけるかな~?
アバター
2020/11/19 15:50
しぃさま
換気の途中で強風にドア式のガラス戸があおられて危ないので閉めたけど、他の窓はたっぷり開けっぱなしにできて、よかったです。
2時半すぎたら少しずつ気温が下がっているような気がしますけど、まだ暖房なしで平気ですよ♪
アバター
2020/11/19 15:48
めいさま
今日は洗濯機も二度回したし、思いっきりい換気ができてさっぱりしました♪
アバター
2020/11/19 14:08
強風で洗濯飛びそうです~!すぐ窓閉めちゃった^^;

温度高いってほんとかな?閉めてたらわからないやw
アバター
2020/11/19 13:36
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

今日も暖かいので窓を開けて換気、いいですね。
今は暖房なしでもお部屋の中暖かいです。
もうお客様は帰られたかな?
そしたら、また換気ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.