Nicotto Town



きらきらげっと ポテチは湖池屋なのかな

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 10

きらきらげっと 湖池屋といえば ポテチ うーん

カルビーのほうが 宣伝がうまいから

そっちのイメージ高いなぁ

まあ 2社とも 同じようなお菓子だしてそうな感じ

まぁ いいか おいしければ




アバター
2020/11/19 20:44
ですねw
アバター
2020/11/19 13:07
こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
暑いですね。ここさんの地域はいかがでしょうか?
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、湖池屋さんのポテチは美味しいですね。
カルビーさんの宣伝は確かにうまいですね。はい、そういうイメージですね。
確か滋賀に工場がありましたような。ジャガイモはビタミンCが多いと
工場内の広報の方がCS番組で説明をされておりました。
ここさん、どうぞ寒暖差にお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.