Nicotto Town



スペードの剣3

スペードの剣、再開なのだ〜。今日から店連動ガチャだね…日が足りんw

もらったステキコーデ♪:87

数日前にコーデ履歴の方が着ているのを見て、これは合うんじゃないかと^^;

この衣装(好みである)を忘れるとは、私も焼きが回ったな。

【メイン】
・黒41弾 マジックトランプ スペードの剣

上記以外の使用品^^
・色15弾 堕天使アスタロテ(銀)
漏れなく・・・1発目のガチャチケ1枚分だけしか当たりませんでした。これの元弾の黒も格好良いので好きですが、両方とも1着だけ〜。
・P限 ヴァンパイアヘア 〜2018〜 黒 2018.10月
気に入りヘアですが、確かキラキラ交換対象品だったのよね。知らずに買ってブーブー言っていたと思う。
腹が立ったので、3カラーしか買ってやらなかったw(八つ当たり)後で後悔したがなw
・P限 和かんざし(薔薇)〜2010〜 白 2009.1月→2016.4/7フリマ
これね〜一緒に黄色も入れてくれてたの。メモ消失で調べないと分からないけど、確か5点盛りだった様な気がする。
古いアイテムをこよなく愛しているのでw 髪飾りばかりでしたが、とても嬉しかったの。私は1点でも良いのですが、本当ありがとうございました❤︎
和かんざしですが、モワンモワン(何と言うのだ?バラの周りの輪っか飾り)が、あまり目立たないので、洋装にも使っています。
このかんざし、バラの形が綺麗なんでね♪

・P パンキッシュクロスピアス 銀
・P限 和ビジュアルドリンク(ドクロ)黒 2014.10月
ドクロが付いていたので買ったと言うw
トマトが要らなかったんだけどな^^;ドクロはオトボケ系もリアル系も好きだわ。もっと出してくれ〜。
・P限 チクタク座の星のバングル 黒2015.9月
これは腕の太さに近いので使いやすい。星と月のモチーフも可愛い。
・P限 ゴシックアーミーガーターストッキング 灰 2019.2月
この色、買っておいて正解だった^^
アスタロトの衣装の裾のバラの刺繍が綺麗に見えるもんね。
・P限 まとう白鳥の羽 黒 2015.12月
まとうゴシックフェザーの方が、フレームと同じ形状の羽なんだけどね。黒なのにグレーで一緒に使えなかった。こちらは真っ黒です。
・黒21弾 運命のタロット背中のきらきら星→2016.6.4フリマ
こう言うゴチャゴチャしていない背景に、とても綺麗に見えてピッタリなのよね。
・P限 アラベスクボールルーム 赤 2011.3/9→2019.4/1特フリマ
2枚目が手に入ったと言うので、身内に譲って貰った。どれも好みの色なので全色欲しいくらい。
・白6弾 ひらひらフェザー(黒)→2015.11/21フリマ
前はね、アクセの羽物が出ていなかったので、貴重な古いお品でしたね。この方とは白ガチャ2点で応募したと思う。後に白ガチャ1:1で応募で入って来たので2枚持っています^^;白が欲しかった・・・と贅沢は言えません〜。

アバター
2020/11/19 13:15
るびーさん

想像力たくましいですにゃ。
堕天使だから、この色なんだの意味がイマイチ良く分からないが・・・その通り?お嬢イメージではないね。

ボールルームって、舞踏会の事なので、ちょっと一息、ドリンク片手に会場の外に出て来た所。
剣を持っているのは、抜かりなく警戒中よw(抜身だけどね)

アラベスクボールルーム良いよね^^
最初、姉たんが欲しい背景があると言うので、データベースを見たら私も好みでね。
柄も色も4色とも良いんだ〜❤︎ ま、赤が1番好きだけどね。
こう言う抑えた色の背景を売って欲しいよ。最近のは明る過ぎるか、余計な柄がついてるもん。
アバター
2020/11/19 09:50
此の色合い好きなんだけど、堕天使だからこの色なんだ?
勇ましいお嬢様じゃなくて堕天使。
黒い羽なのに白鳥の羽(今更言うな)をひらひらフェザーが補ってる。

背景アラベスクボールルーム、柄と色合いが好き♡

何だかねえ、少しわかって来たような・・・有る物をコーデするのではなくて、確かなコンセプトが必要。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.