Nicotto Town



新作(コスモス)



まって好みのものしかこないんか……………?????
本当に助けてくださいお金貯金しなきゃなんですたすけて…

3位
秋晴れコスモス花束

抱える系のカジュアルめな花束欲しくてフリマで応募してたので
めっちゃ助かる♪
赤系のコスモスってあんまり見たことないんだけど可愛くって購入しちゃいました♪
服が全然見えなくなっちゃうから使いづらいような気もするけどどうしても欲しくなっちゃった(T_T)w


2位
秋晴れガーリーナチュラルワンピ

事務にゃん最近私がネットも現実世界も森ガール目指してるの知ってるの…?
アマチュナルとかピンクハウスみあってめっちゃかわいい…!
現実世界のワイ将はガーリーなワンピにデニム合わせるのにハマってるので、
ニコタでもやってみました♪(試着だけしようと思ったら間違えて買っちゃった)


1位
秋晴れトレッキングリュック

事務にゃん私が最近好きなアニメゆるキャン△なのしってるんか??????
キャンプアニメなんですけどめっちゃおすすめです可愛くてキャンプしたくなる
地味にキャンプ系アイテム集めたいと思ってたので感謝でしかないしいろみかわいっっ
あんまり使う機会無いと思うけど嬉しすぎの1位です♪


今回がちで使いやすいアイテムおおすぎ?????????
背景かなり万能だと思うしフレームとかまとう系のコスモスも
色によって雰囲気変えれる神アイテムなのでは…??
シンプルにつかいやすいのはいいですねえ…♡
あと定期的に来る食べ物系アイテム集め期なので、おにぎりとサンドウィッチ鬼かわいい♪
リボンもシースルーになってるのめっちゃすごい~~~~~~~~~


ーにゃぽぽぽこ日記ー
レッドホットチキン食べたいな♪
酷い田舎に住んでいるので一番近くのケンタッキーまで車で40分かかります♪
食べる時間入れて3時間かかるのはさすがに腰がおもくなる(T_T)
ケンタッキーでコールスローサラダ頼まない人間は愚

手編みのマフラーまだ30センチくらいで草(ちゃんとやってる!)

今日も支離滅裂で読みづらくてごめんなさい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


にゃぽ追記にゃぽ
明日色ガチャ????!?!?!???????!!!!!!!(死)
ラブリーブラウンは頭抱えるんだが????????
ラブリー言っちゃってるじゃん自信満々じゃんすき…
ニコ店も始まる2000皿大食いマシーンと化した私になる


アバター
2020/11/23 21:33
こんばんは☆

それでは、解禁間近になりましたら一度ご連絡に参りますので
よろしくお願い致します✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ペコリ
アバター
2020/11/22 19:12
こんばんは☆

コメントあちこちに書くとわからなくなると思いまして
こちらに度々失礼致します❀
早々にアイテムをご購入頂きありがとうございます!
アイテム間違いございませんでした(。◡‿◡。)

交換方法についてですが、4:7ということで
アン子:不用品2点出品←2点と5点で応募頂く
おにゃんこぽん様:不用品1点出品←アン子4点で応募

この方法でよろしいでしょうか?(๑◔‿◔๑)
他にご希望方法がありましたら、仰ってくださいね*
それでは、引き続きお付き合いよろしくお願い致します✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ペコリ
アバター
2020/11/21 17:52
こんばんは☆

伝言板がいっぱいでしたので、こちらに失礼致します(ノ)ェ(ヾ)
代理希望アイテムが決まりましたので、ご報告に参りました❀

リアルでバタバタしていまして、ご連絡が遅くなりすみませんㆀ

希望アイテム
クロミ風ウィッチツインテール(栗)180P
クロミ風カラーツインテール(ピンク)180P
クロミのキュートレースフレーム(白)(黒)210P×2=420P
学園祭の青春ガーランドフレーム(水)180P
小脇に本を抱えるポーズ(色白肌)(黒)220P
移り変わりゆくコスモスの水辺(赤)230P
アイテム数7点 1410P
ご購入される前に、金額が合っているかお手数おかけしますが
再計算して頂きましてから購入をお願い致します(。-人-。)

そして、交換者様専用記事が以下のページにありますので
交換終了まで、そちらにコメント頂けると幸いです(●'◡'●)ノ

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=484566&aid=69280920

以上になりますが、よろしくお願い致します✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ペコリ
(※万が一、ご事情があって購入が遅くなる場合、一度ご連絡頂ければお待ちしますので
何かありましたらご連絡だけは頂けると助かります(*_ _)ペコリ)
アバター
2020/11/21 12:02
こんにちは^^
伝言板に書き込みが出来ず、こちらへお邪魔致しますm(__)m

出品お知らせありがとうございます
只今応募致しましたので、お時間ある際にご確認くださいませ
アバター
2020/11/21 05:08
おはようございます。
ニコ店イベ期間中駆け足訪問で失礼します。
4皿頂きました。
アバター
2020/11/20 04:44
おはようございます。
ニコ店イベ期間中駆け足訪問で失礼します。
4皿頂きました。
アバター
2020/11/19 22:27
今回も新作めっかわだったな!
コスモスアイテムは多色買い待ったなし!
ゆるキャン△わいも好きなんだ♪
放送終わった後悲しすぎて聖地巡礼動画みるほど好きだったんだ)^o^(
アバター
2020/11/18 23:40

イヤァ~~~~~かんわいい~~~~~~~森ガール似合ってる o(^_^)o♡
今のコーデもかわいいって何事 このナチュラル感すき




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.