Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なくなった^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 3

少ない・・・・


毎日同じ事言っていますが
良い天気ですw
流石に洗濯する物がありませんw
先日作ったマリネが冷蔵庫にありましたので
今日はマカロニ茹でて混ぜました
これでマカロニがようやくなくなりました^^;
マカロニって大量に食べないので残りませんか?
ちなみに家にあったのは3分で茹だるというもので
マグカップに1/3程入れてお水を入れてラップして
8分チンして使っていました^^;

アバター
2020/11/19 20:48
>momocuryさん
買ったことあります^^;
アバター
2020/11/19 20:47
>マカロニって大量に食べないので残りませんか?

↑ 残りますよね。しかも、それを忘れて、また買ってきてしまったりしませんか?私だけかもですがw
アバター
2020/11/19 20:24
倍以上ですよね^^;
アバター
2020/11/19 01:38
マカロニ、ゆでるとすごく増えますよね^^
アバター
2020/11/18 22:34
>LEAFGさん
そうですよね^^;
アバター
2020/11/18 22:23
マカロニ、ひとり暮らしだと
なかなか消費できませんね・・・^^;
アバター
2020/11/18 22:06
>みかんさん
うちIHなんでレンジでも同じかと^^;
アバター
2020/11/18 21:55
マカロニも電子レンジ派でしたか^^;
アバター
2020/11/18 21:28
>琉楓サン
8分です^^;
アバター
2020/11/18 20:58
マカロニ最近全然買っていませんでした(;'∀')
3分チンで茹るんですね~( ⊙⊙)!!
アバター
2020/11/18 20:29
>トシさん
ジャガイモのグラタン美味しいですよね^^
アバター
2020/11/18 20:28
茹だるんですよ~^^
サラダくらいしか使わないんですよ^^;
アバター
2020/11/18 20:28
私はマカロニがきらしていたから、じゃがいもをスライスしてグラタンにしましたw
アバター
2020/11/18 20:24
チンでゆだるんですねー
マカロニなくなりましたーうちも



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.