Nicotto Town


でっかい森のくま


ボジョレ・ヌーボー

日にちが変わったら 今年のヌーボーの解禁ですね。

毎年、一、二本は購入していますが
今年は どうしましょう?
昨日、ポケットに入れてた 千円札、二枚落としてしまいました。汗
ちゃんと 財布に入れておけばよかった。

アバター
2020/11/19 19:16
落とした日は かなり
落ち込みましたが(まだ ひきづっているけど)
あきらめましょう
アバター
2020/11/19 17:47
まぁ!お札を落とされたのですか><
痛い落とし物でしたね(´・ω・`)
ワイン好きの方は今日が待ち遠しかったでしょうね~
アバター
2020/11/19 17:42
えーー
お金落としちゃったの?;つД`)
お札は落としても音がしないから危険ですよ
今度からはちゃんとお財布に入れましょう!
アバター
2020/11/19 16:02
あらっ大変っっ

拾った人は思わぬプレゼントですねっ
アバター
2020/11/19 07:00
やっぱり たもさんは
麦の方が お好きかな?
アバター
2020/11/19 06:56
ワインは苦手なんです。^^;
アバター
2020/11/18 23:45
お金を落としてしまいましたか。

アバター
2020/11/18 23:10
こんばんは。ポケットは落としやすいですよね。私は落としてばかりです(苦笑)まだ一度も味わったことがありません。
アバター
2020/11/18 20:20
チリ産のワインも自分は好きですね。
アバター
2020/11/18 19:40
脱線しますが、TPPやFTAとかで、チリ産のワインが500円ぐらい。
日本酒4合瓶1000円ぐらいを飲んでる私的にはあまりの安さに「なんじゃこりゃ~」です。
日本酒の酒蔵の経営が辛そうで、気に成ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.