Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 3

二人だけの家族なのに食事の時間がバラバラなんです

旦那は朝はコーヒーだけだし 昼は2時頃に食べたり食べなかったりで
夜だけは7時に一緒に食べるんですけど 昨夜は旦那は7時におなかが空いてていないと8時過ぎに食べたんですw
そんなんで私もあまり凝った料理なんて作るのやめてしまうんです

アバター
2020/11/19 08:58
朝から晩まで一緒は、仲良しでも疲れる時があるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お互いに自由でいなくちゃ♪
ご飯作りは定年ないからさ時短にしよう♡



アバター
2020/11/18 22:54
皆そうなのかな
勝手に自由にしてね 楽だけどそれに慣れると
何もしたくなくなって ますますズボラになるw
お久しぶりも何も朝から晩まで一緒だからね どうすんのよ(-_-)
アバター
2020/11/18 19:22
あ~そうかぁ~
そうなるよね~(>_<)

せっかく作るんだから一緒に食べたいよね?
( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ
キミちゃんは頑張ってるよ^^
アバター
2020/11/18 16:22
子供達が居る時とは作る内容が全く違うよね
二人だけならほんの少しで足りるだろうし
キミちゃんが凝ったのを作りたい時だけでいいんじゃない^^
それでもさ、食べてくれる人が居るから^^規則的に作れていると思うよ~

うちは週末の朝しか一緒に食べてないよー
あら、お久しぶり!ってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.