Nicotto Town



きらきらげっと 朝は パンがお手軽ですね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 4

きらきらげっと わたしや 朝ごはんは食べなかったのですが、

パンは 非常におてがるですね。

菓子パンなら そのまま 食べれるし 食パンなら 焼くだけ

だから パンは人気あるのでしょうか

パンは お菓子と同じと思うのですが、

最近は 年配の人たちも よく 買ってるのみますね

これが明治 大正 昭和初期では なかなか パンはハイカラ

てイメージあったでしょうに

まあ わたしゃ 小学校の給食で コッペパンだっけ
そういうイメージ強いかもね 多分当時はご飯食じゃなかったの
でしょうね。
冬には ストーブで焼いてたべたりしてさぁ(^^

かすかな記憶で わすれたちゃった

アバター
2020/11/18 20:12
朝は以前はパンだったけどw
最近は両方www
アバター
2020/11/18 12:39
こんにちは!先程までは曇りでしたが晴れてきました。
どうもお疲れ様です。
キラキラですが7個GETをおめでとうございます。
そうでしたか、朝ごはんは食べませんでしたか。
パンはそうですね、お手軽ですね。はい、菓子パンはそのまま、食パンは焼くだけでも
召し上がれますね。
そうですね、ご年配の方も良く購入する姿は今ではポピュラーですね。
はい、そうですね、ハイカラかもしれません。
はい、小学校の給食ではコッペパンが主でした。
そうですか、冬にストーブで焼いてたべたりでしたか。北国ではお餅であったりの所もですね。
どうぞ本日は寒暖差にお気をつけてくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.