Nicotto Town



成立済フリマ交換お礼コーデ・ネクロマンサー用出品


昨日に引き続き、お邪魔いたします^^;カテ違いだったらすみません。


日記に2つコーデを載せられたら良いんだけど出来ないので、こちら終了した出品のフリマお礼追加コーデです。

【出品】→ネクロマンサー紫と交換済
・P限 ウエディングドレス(レザン)白 2015.6月
このウエディングドレスは、こんなコーデも出来るのでジャンジャン使って下さいね〜♪普通にパーティドレスとしても着られるよ^^

え〜と出品したのに何故持っているのか?このウエディングドレスは、販売時に人気があったので、白は手放したくないな〜と2枚購入していたんです。
私は古いアイテム好きなので、フリマ交換して貰おうと思っていたの。
1着のみのを手放した方には申し訳ありません。まあ、1番購入していた時期なので許してね^^;

レザンとはフランス語で葡萄の事だと知り、葡萄の背景と合わせました^^こちらもフリマ交換で手に入った背景です。
ドレスに合わせたショールもフリマ交換して戴いたんだ。

今回のネクロマンサーとレザンベルデ、スターリー、3名様フリマ交換ありがとうございました❤︎

その他の使用品^^
・P限 ヴァンパイアヘア 〜2019〜 金 2019.10月
・P限 ジュエルリボンミニハット 白2015.6月
・青105弾 クリスマス スターピアス
・C限 夜の魔力を秘めた小さなペンダント 白 2017.12月
・P限 パーティーショール(スターリー)白 2011.9月→2015.6/22フリマ
・P限 パーティグローブ(ダブルリボン)白 2015.9月
・P ストーン入りシルバーリング 白
・黒47弾 恋のカクテル 乾杯シャンパン
・P限 パーティバッグ(サテンローズ)白 2015.9月
・黒63弾 光陽を刻する舞い散る幻想花
・黒58弾 天使と悪魔の結婚式 まとう祈りの輝き→お友達のR〜さんからのプレゼント
・C限 足元の桜カーペット 白 2019.3月
・青42弾 レザンベルデ→2014.5/14フリマ

アバター
2020/11/19 13:07
るびーさん

るびーさんも好きなタイプだったんだね。
私は特に思わず、買っておこうかだったの。妙なコレクター魂だからw
でも今回着てみて、2着買っておいて正解だったと思ったよ♪(初着用w)

背景とるびーさんに戴いた、まとう祈りだけでもスッキリして綺麗だったんだよ。
でも、お花も似合っててね^^これのお陰で少し華やかになったん♪
使ったアイテムは使い回し出来るのが多いので、あると便利だすよ^^
アバター
2020/11/19 13:00
ファイさん

レザンベルデ、デザインと色が良いですよね^^
私は青ガチャがなくなる前に、青ガチャ1:1で交換出来たんでラッキーでした。
まさか青ガチャがなくなるとは思わないもんね。

気になったのは直ぐ調べるタイプなので、今回も調べちゃいました。
因みに前に着てたフェイロンは格闘ゲームキャラでしたw 一応、違う意味が出ると思ったんですけどね。
しかし、このウエディングのレザン、葡萄柄じゃないのよね〜w
前と違って超拡大が出来ないので分からないけど・・・
アバター
2020/11/19 00:20
此のドレス、素敵♡

上品だし可愛いし本当に素敵なコーデにゃん。

背景も白いお花も、シャンパンと髪の色もお手本のコーデ。
アバター
2020/11/18 22:59
>レザンとはフランス語で葡萄の事
レザンベルデ、先日、フリマで見かけて応募したのですが不成立でしたw
なんだか格好いい名前の背景だと思っていましたが、そういう意味だったのですね。

ドレスのレザンと背景のレザンを合わせるのはオシャレですね。
白のドレス姿も素敵です(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.