Nicotto Town



月うさぎガールは苺が大好物


まんまるしっぽ♪
ふわふわ手触りバツグンだよ~ん♡
コレを強調したくて手持ちはシンプルにキメ☆彡
って一体どこがシンプルなんだか?
苺が大好物なゆぴうさでゴザイマス♪
チョコレートをたっぷり塗りたくってぱくっ!

アバター
2020/11/20 14:46
かわいいうさぎちゃん♪夏子もイチゴは大好きよん(笑)
アバター
2020/11/19 13:25
イチゴはおいしいね!
シャンパーンとの相性が最高!!
アバター
2020/11/18 08:46
福岡名産あまおう苺もあるかな?
アバター
2020/11/18 05:55
おはよう^^
そんなにいちごイチゴしてたら・・・
食べちゃうぞ・・・
アバター
2020/11/18 00:57
私もイチゴ大好きです。!(^^)!
アバター
2020/11/17 21:14
しっぽ大好きですクポ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
そして甘そうなデザートたちも…w
冬はチョコ食べ放題ですね(∩´∀`)∩イエー☆☆
アバター
2020/11/17 17:42
可愛いコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
月うさぎさんは苺が大好物だったんですね(^▽^)/
苺だらけで甘~い匂いがしてきそうです(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.