Nicotto Town


ちょwwおまwww


ニンチョモヤサイトリプルカラメアブラマシマシッ!


ラーメン二郎の呪文、解読中。。

この場合のチョモ(ランマ)はニンニクにかかるのだろうか?
野菜トリプルって丼に入るのだろうか?
カラメは2倍量なのね。って、醤油だれ2倍って、塩分どんだけ?
アブラは3倍量か。。カロリーは如何ほど?


ニココレがまた始まったー。
地味だが、シスターを着たくなった。
ツノを付けたかったけど、かぼちゃと一緒にならんのね。ブツブツ

アバター
2009/10/15 20:28
同類?
二郎は行ったことないんだけどwww
よっ、ジロリアンw
アバター
2009/10/15 19:52
 ここにはカキコしたくない 同類と思われる -_-;
アバター
2009/10/14 12:10
「二郎」とか「野菜マシマシ」とか「全マシ」で画像検索すると楽しいよ。
系列のラーメン大の野菜マシマシが一般的なトリプルかなー。

頭のせカボチャというくらいなら、実寸サイズのカボチャを載せたいもんだよ。
首が折れるかな?w
アバター
2009/10/14 11:38
わからん、これで何が出てくるのだ???<ラーメン

カボチャコサージュという名前じゃないのはなんでだろうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.