Nicotto Town


ピンクの亀


11月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ニコット山 4

今日は自然・ニコット山! 四択:二人


また寝坊したぁ(っω-)。o.゚。*・
昨日はちょっとお酒を飲み過ぎたかも。
今日は早く家に帰ろ~っと。

アバター
2020/11/17 21:37
飲んだんですか、お疲れ様です。

無理おしない様になう。


2人と自然とニコ山。

19日お店イベント開始.

カカオ2小麦1なう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/11/17 21:11
私はたま~に「梅酒」飲んだよぉ~~~
アバター
2020/11/17 18:55
ストレス解消。
お寝坊も、たまには良いですよね。
アバター
2020/11/17 16:08
COVIDを貰って帰らないように気をつけてね。
アバター
2020/11/17 13:45
たまにはいいと思うよd(^・^*)
お疲れさまです(`・ω・´)ゞ
アバター
2020/11/17 10:28
おはよう!
いろいろお疲れ様です!
飲み過ぎちゃうと身体がだるいよね(;´Д`)
わんちゃんにはわからないと思うけどね( ´艸`)
アバター
2020/11/17 09:38
飲みすぎ注意ですね(^-^)
たまにはいいのでは?
アバター
2020/11/17 09:36
おはようございます。これから法事です。
アバター
2020/11/17 06:44
たまには良いんじゃない?(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2020/11/17 06:43
↑お、7! おめおめ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.