Nicotto Town



きらきらげっと 二人は自然なのかな

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 6

きらきらげっと 子供は二人


まあ ひとりより ふたり が自然の姿

人口を維持するためには 2人以上いないとね

1910年には 5000万人くらいだったのが 今は1億2000万人くらいですね
これを多いとみるかどうか議論はありますが、

日本は維持させていきたいですね。

外国の人が増えて 日本の良さを維持できるかどうか?

日本語を世界に普及させて日本の良さを世界中にアピールしていくとか?

誰もが平和を求めてると思いたいのですが、そういう風に思えない国もありますね
やおろずの神のごとく 自然に感謝するとか。
日本人も道徳を忘れつつありますが、
その想いをとりもどし、日本発信で 
世界平和を追求させていきたいものです。

昨今も、権力が見え隠れするときこそ、・・
ただ 神道は 宗教なのか どうかは 議論のあるところですが、

今も昔も 民族や宗教で 争いが多発してるのは 事実、
悲しいものであります。平和でありたいですね。
昨今 その均衡が変化しつつあるのは気になるところですね

日本のため 子孫のため どうあるべきか 考えなければ
ならないのかもしれません

たまには まともそうなお話でも(^^

アバター
2020/11/17 21:09
私は神道ですw
アバター
2020/11/17 12:06
こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが11個GETとは嬉しいですよね。おめでとうございます(祝)
1910年には5000万人でしたか。勉強になります。
そうですね人口減は問題になっておりますね。
はい外国人も増えていますね。雇用問題などもありますね。
そうですね、神道もありますね。
はい、平和でありたいものです。
本日はかなり素晴らしい奥が深い内容ですね。
はい、またこのような内容のお話は大事ですのでしましょうね。
どうぞ一日ご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.