Nicotto Town


く~よん♪


気持ちリフレッシュ☆彡


こんばんは☆彡

今日からまた一週間の始まりですね(^_-)-☆

週末は、パワースポット巡りの旅に出かけました♪
えっと、車で6時間かけて
熊野那智大社と熊野本宮大社、熊野速玉神社の
熊野三社詣に行ってきました(^。^)y-.。o○
温泉宿に泊まって
美味しい地の幸もいただきました!(^^)!
空気も澄み渡り食欲の秋なので
きっと私豚も育ったことでしょう"(-""-)"
そうそう、マツタケもいただいちゃいました♪
香りはいいけれど、やっぱりキノコはキノコよね( `ー´)ノ
温泉に入って帰宅したときは何となく
お肌もすべすべだった気もするけれど
今朝はいつもと同じ・・・((+_+))
お肌の お肌の 曲がり角・・・♪
たき火だ たき火だ 落ち葉たき・・・♪状態なのかしら・・・(>_<)

本宮大社ではお祓いもしていただいて
無事に帰宅できたし、心も身体もリフレッシュ(#^.^#)
しばらく頑張れそうかも・・・(^O^)/

それじゃあ、今夜はこの辺で・・・
おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♪


アバター
2020/11/17 20:34
旅行は1泊よりも2泊3日が理想です^^
旅行は行く前の計画も楽しかったりするので本当に長い時間
楽しめると思います^^
うちも年に2回くらいは旅行に行きたいと思ってます
2回じゃ少ないかな・・・3回は行きたいです(^O^)/




アバター
2020/11/17 19:42
く~よんちゃん週末は旅行に行ってたんですねぇლ
車で6時間って・・・かなりの遠出だったのかもwww
メルモもgotoキャンペを利用して旅行したいけども暇なしで(☍﹏⁰)

シイタケが苦手なので・・・キノコ類は~あまり食べれませんw
でも山の幸ならアユやイワナが食べたいです♡









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.