Nicotto Town



フリマ交換ありがとう・ネクロマンサー


普段はコーデ広場カテですが、今回はフリマカテに、お邪魔いたします^^;

熱望品だったので張り切り過ぎて、コーデを少しやり過ぎちゃったかなw

【成立品】
・P限 ネクロマンサー 2013.10月 紫→2020.11/15フリマ

5年前に購入したネクロマンサーマント。同時発売のネクロマンサーの衣装は気に入らず、その内好みの衣装が出るかと思ったけれど、出ませんでしたw
似合う衣装はないのか?とデータベースを探した所。こちらのネクロマンサーなら合わせられると、約1年ぶりにフリマ出品^^;

1:1交換で黒優先、他は赤・紫のみで募集しました。黒以外は2〜3日待って貰おうと思って・・・紫の応募が来たので、1日後に変更したのですが・・・
待たせている間に逃げられても困るし、何より自分が我慢出来ずに変更後5分くらいで成立させちゃいました^^;

このネクロマンサー。自分が登録する前の衣装だと思っていましたが、その当時は違う衣装を買って、気がついていなかっただけでした。
だってね、初期の頃って靴も必要なんです。この衣装に同時発売の靴がなかったの。

胸の真ん中のドクロが格好良いですね。腕のベルトも好きです♪
マントにもピッタリで大満足のフリマでした。交換して下さって有難うございました。

上記以外の使用品^^
・P限 ダークシャドーショート 紫 2015.2月
・黒31弾 魔界のホーンマスク→2016.3/20フリマ
このアイテム、阿鼻叫喚の不人気品でした。私も1個だけ当たりましたが、私はそんなに嫌なアイテムでは無かったです。
んで、黒ガチャ出品の時に応募で入って来て、困っているのかしら?引き取ってあげようと成立w
紫の妖気が立ち上っているのは今回、初めて気が付きました^^;
コーデしてみてヤッパ中々良いと思うんだけどな。格好良いじゃん♪
コーデ休んで、お礼を言っていなかったので・・・フリマ交換有難うございました。
・P限 キラリと光るピアス 黒 2014.12月
・P限 ネクロマンサーマント(シンプル)2015 紫 2015.10月
・P限 ヴァンパイアデスサイズ 黒 2018.10月
・白28弾 探偵ごっこのおもちゃの手錠
・白29弾 ゴシックホスピタルのメディカルグローブ
・P限 バレエタイツ(スノー)紫 2015.12月
・P限 ヴァンパイアブーツ〜2014〜 紫 2014.10月
・P限 足元の妖気 紫 2015.8月
・P限 宝石物語のクリスタルの城 白 2019.5月

アバター
2020/11/19 12:52
ファイさん

もう1つの方に纏めて返信しようと思っていたのですが、思いの外言いたい事が長くなっちゃったのでw
ページが2つになって大変かな?すみません。

あの背景アイボリーも購入ですか^^
最近アイボリー色(物)頑張っていますよね。ファイさんも使い回し派で嬉しいです。
ぶふふ、最近セールストークがなかったので安心していたんです。
そう言えば、新作は暖かニット系でしたもんね。
ファイさんの暖か系は、ちょっとイメージが湧かないw

ですよね。私も複色で炎術と術式をリスト入りさせましたが、術式は金の方は止めておこうかと思っている所です。
白?の方が背景で目立たなくなるので、使い回しが出来るかな〜と。
以前チャイナ島の吉祥サークルの金を買ったのですが、インパクトはあるけど、使い勝手が限られちゃって^^;ファイさんは、どう思われます?

残コイン、私もなくて結局駆け込みになっちゃうの^^;
月5千円以上チャージすると損した気分になるのは私だけ?セコいからな〜w
(一度に1万とかは思わなかったのに、分割すると損した気になる)
アバター
2020/11/18 22:53
そうそう。パーティー会場は白やアイボリーだと旗が目立たないので買いました。
旗がしっかり見えると使い回しができないですもんね(^_^;)

10月の購入予定、ぼくのせいで大変なことに><。
と言いつつ、これからも何かオススメしますねw

ぼくも幽世の炎術や封印術式は買っておきたいのですが、残Pコインが…。
どう見ても足りません/(^o^)\
アバター
2020/11/18 21:29
ファイさん

ファイさんは気がついていたんですね(マント)
マントの髪の毛は、もうず〜〜と前からで不満に思っているNO.1です。
ショートヘアでも襟元に入り込んだりするので、使える髪型がメチャ少ない。
でもコーデ広場を見ると気にしていない?人の方が多いですよね。

そうそう、コーデ広場続けてくれるみたいで良かったです^^
修正でお休みはするだろうけど、コーデメインのゲームですもんね。

足元の妖気は気に入っていますが、今年は出ませんでしたね〜。黒が欲しかった。
いやいや、先見の明と言うか単に妖怪コーデをするのが好きなのでw
ゴシックに合わせようと思った事は、ファイさんのコーデを見るまで思いつきもしませんでしたよ。
先見の明があるのはファイさんでしょ♪

前に掌に浮かぶ蝶。黒を持っていると言っていましたが、紫でしたw
ニコタの蝶は何故か混色なんです。でも、この間の蝶々のフレームは、あまり目立たなかったので、使いやすいと思ったんですよ^^

あの白系の背景もカラーは白だけど、白ではないんですよね。
私もあの色が気に入ったのですが、旗?フラッグが上に合ったでしょ〜。あれが気に入らずに止めたんです。白だと殆ど分かりませんでしたね^^;
背景は目立たない混色が好きなので、くぅ〜〜と思っちゃいましたよ。

それはそうと、営業マンのファイさんのお陰で、10月の購入予定品が凄い事になっていますw
お札とか合わせていたでしょ。私も欲しくなっちゃって^^;
ハッカイもブーブー言っていたけれど、白も良いな〜とか、童話のワンピ?あれも着てみたら良かったの。
でも童話のワンピは我慢する〜。袖口が少し気に入らないのでw
でも靴は買っちゃうよ^^ハッカイの白も服と靴。物欲が恐ろしいです〜><;
アバター
2020/11/18 01:24
そうそう、なんかマントはがしゃどくろが透けるんですよね。
長い髪とも透けるらしいそうで、ニコタの仕様だとか(^_^;)

本当はホーンマスクの予定ではなかったのですね。
しかし、怪我の功名?からか、インパクトのあるコーデが産まれましたネ(*^▽^*)

足元の妖気の黒は残念ですが、他色を買っておいたのは先見の明がありますね。

黒い蝶ありがとうございます。あれよく見ると紫のような紺?と黒の色の蝶でした。
やはり基本的に白系背景と合わすのが良い感じっぽいなーと思いましたヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2020/11/18 01:09
るびーさん

それよ。チョッと違うけど、似た感じ^^
フリマ交換のお礼コーデだったので、フリマカテにしたから、かなり省略したの。
コーデ広場カテだと超長文だからね。もっと語りたかったし、コーデ使用品の話もしたかった。
その上、リングの品名も抜かっちゃっただよ。

え〜とこのコーデのテーマは、お主を捕まえに行くぞコーデだったんだ^^;
お主が時代劇風だけど、それ以外が浮かばなかった。まあ、捕まえて大鎌で成敗するんだよ。
アバター
2020/11/18 01:02
ファイさん

お返事が遅くなってすみません。

ふぁふぁふぁ、実はこれファイさん向けのコーデだったの〜。
がしゃどくろに合う衣装は他にないのか?と思っていてね。ネクロマンサーのマントが有ったやとw
しかし、マントに合う服が無かったので急遽フリマをしちゃった^^;

それで希望していたネクロマンサーと交換出来たんだ♪
デビルショートを付けて満足満足❤︎ それがフト視線を下げたら・・・
何たるこっちゃ!髑髏さんを付けるとマントの内側にあばら骨がゴチャゴチャとw
暫し放心してしまいました。それで仕方なくホーンマスクにしたのだけど、これだとデビルショートがw
最終的に思っていたのとチョッと違うコーデになっちゃいました^^;

足元の妖気の前にですね。足元のスモークが出たので、その時に全色買っちゃったの。
その後に妖気が出て、あ〜〜失敗したと思ったの。それでスモークがあるから妖気の黒を買わなかったんですよ。これはファイさんのを見て後悔しました。
もう1色は蛍光の緑だったので、それ以外の白、青、赤、紫所持です。

そうそう、昨日になっちゃいましたが、黒い蝶のコーデ合っていましたね〜♪
ヤッパ黒も買えば良かった><;あの使い方、凄く良かったですよ。
一瞬背景が私が持っているイルミネーションのだと思ったら、違っていましたがw
アバター
2020/11/18 00:02
わお、これは異世界って感じだねえ。
スーパーマンの故郷?の星で悪い奴が閉じ込められてた処から脱走した映画が有ったけど
脱走犯を捕まえる宇宙警察人みたい。手錠が良い仕事してる✿
アバター
2020/11/17 01:12
コーデ広場に凄い人がいる!と思って名前を見たら紫龍☆さんでしたw
魔界のホーンマスクがインパクトありますけど、全体的に紫で上手にまとめられて素敵だと思いました。
足元の妖気もいいですねー。色チでお持ちですよね?
ぼくも足元系のアイテムを増やしたいなと思いました。(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.