Nicotto Town



今日から通常モードの生活に戻りました☆


4択 二人 ☆


先週は1週間ほぼ徹夜、といっていいほど
睡眠2、3時間の日々が続きましたがこまめに日中1時間の仮眠とか
とったり眠れない分栄養はたっぷりとっていたので
なんとか持ちこたえられました・・

かなりやりがいのある新分野のお仕事だったので
睡眠不足は全然苦になりませんでした・・

仮眠するときも目覚まし30分後とか1時間後に合わせて
起きれるか心配でしたが、不思議とやらねば、という
気持ちが強いと起きれるものですね^^

義務感だったのか?
責任感だったのか?

久しぶりに集中してのめりこめるお仕事だったので
時間的きつさも睡眠不足も苦にならず、返って楽しめました^^

でも、こういったお仕事ってなかなかないので
またのめりこめるようなお仕事に巡り会えたらいいなあ・・

アバター
2020/11/19 01:15
こえだ さん
とても勉強になる仕事で大きなプロジェクトだったので
やりがいがあって楽しめるお仕事でした☆
まさか最初からこういった仕事を任されるとは思っていませんでしたが
今のクライアントと良い関係が続くとまた継続するかもです・・
でも、睡眠不足が常習化するかも^^;
アバター
2020/11/19 00:40
いいお仕事ができて良かったですね~^^
頑張れたから、充実~~!!でしょうね。
若い頃は起きることが大変でしたが、
最近はいくらでも頑張れるかわりに、コントロールがきかなくなって、
頑張りすぎると寝れなくなって困ります。
それにしても1週間ほぼ徹夜・・って、すごいですね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.