Nicotto Town



よしよし 15日の金魚すくい

金魚すくい~2020~のランキングで入賞しました。

2020/11/15
順位 イベント名 点数
54位 金魚すくい~2020~ 176


\(^o^)/

アバター
2020/11/17 23:03
るるもさん
ありがとうございます!頑張ってます\(^o^)/
最後まで、入選して終わりたいんだけど
なかなか難しいわ~(;'∀')
アバター
2020/11/17 21:45
ぉめでと~o(>∀<*)oございます。
やったね!
アバター
2020/11/17 16:33
優雅さん
おかえりなさ~い(^O^)/
現実逃避旅行いいなぁ~♬ 私、も1か月くらい行きたいわぁ。
一緒に長旅が出来るお友達がいて、本当にうらやましいです。
私もそろそろ娘の部屋に逃避行しよっかな( *´艸`)フフフ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
最後の最後みたいだから、
はじめてだし~ いっぱいやっとこうと頑張りました!
ランキングに載るまで漕ぎ着けてよかったです。(*^^)v イエーイ☆彡
アバター
2020/11/17 14:25
はこちゃんさん
こんにちは。ありがとう\(^o^)/
18日で金魚すくいが終わりだから、入賞するように何度もランキングにチャレンジしてるんだぁ( *´艸`)
暇人とお呼びくださいw
アバター
2020/11/17 13:31
   ∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\  ただいま帰りました~~
/| ̄ ∪ ∪  ̄|\/     忘れられた優雅ですよ~~(*´艸`*)
 |__ __ |/

      留守中の訪問めちゃ嬉しかった~~
           ありがとうございましたm(_ _)m
    またこれから宜しくお願いします~~仲良くしてね~~~~♥♥♥

金魚すくい頑張ってるね~~これが最後なのが残念~~頑張って上位目指してね~~^^
アバター
2020/11/17 08:35
すごい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.