Nicotto Town


でっかい森のくま


甘いもの

今朝 出かける時に奥様にお買い物で

Meltykissの口どけラム&レーズンと
Meltykissの口どけブランデー&オレンジを買ってきてと
ここのお友達も食べてると聞いていたから
今日、職場のお友達二人から 長崎に週末行ったからと
お土産を 一つは福砂屋のカステラを
もう一人からは 最近、TVで紹介された長崎カステラぷりんを
これは 妻と二人でこっそり いただきます。苦笑

アバター
2020/11/17 21:36
~~~いいなぁ~~~
「烏骨鶏のカステラ」上に金粉がかかってるの・・・又、食べてみたいなぁ~などと(-.-)
アバター
2020/11/17 19:08
噂によると ひるなんです、というTVで紹介されたとかで
確かに おいしかったです。
アバター
2020/11/17 12:56
どれも美味しそうで食べてみたいです♪
アバター
2020/11/17 06:42
食べてみたいわ~♪
アバター
2020/11/16 23:58
美味しそうですね。
アバター
2020/11/16 22:28
こんばんは。疲れも取れますね(^^♪今週も宜しくお願い致します(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.