Nicotto Town



スペードの剣2

しつこくスペードの剣コーデ第二弾...未だ続く予定w

もらったステキコーデ♪:87

ダークですなぁ〜^^第二弾は、スペードの剣のフォルムが分かり易いコーデにしましたよ。


このコーデで非常に残念なのは、片翼の十字架が顔に刺さっている事。
これを隠す為に髪型を選ぶと、今度はマントの中に髪の毛がゴチャッっとw
使えない〜。コーデが主力なので、何度も言うが改善して欲しいわ。

どの髪型でもイマイチなので、大きめのドクロピアスで隠しましたが、それでも見る人が見ると、十字架が気になって仕方ないでしょう><。

明日もスペードの剣コーデの予定でしたが、少し中休み^^;
欲しかった衣装がフリマで手に入ったので、そちらのお披露目と、出品した衣装でコーデをします。2日間は飛び入りのコーデですにょん♪

【メイン使用品】
・黒41弾 マジックトランプ スペードの剣

メイン以外の使用品^^
・黒45弾 堕天使ダンタリオン
パッと見、好みではなかったので忘れ去られていましたが、剣の衣装を探していて、あら?これは良いじゃないかとw
よく見りゃ、あ〜た。肋骨が見えてるじゃない。マントの内側も格好良い。
何とも勿体無い事をした。ゴメンよ、ダンタリオン。初使用で^^;

・P限 ダークシャドーショート 黒 2015.2月
珍しくショートで気に入っている髪型です。
いやまあ、今はデビルショートの方が好きですが、こっちは全色、自分で買っているので着け放題w

・青43弾 ドクロピアス→お友達のAさんからのプレゼント
最近よく使っているので省略しますが、今回は十字架を隠す非常に大切な役を担って頂きました^^コーデにもピッタンコ♪

・黒45弾 堕天使の片翼の十字架
おやま〜ダンタリオンと同じ弾だったのねw(コーデ品を日記に書くのにメモっていて気がついた)道理で会う筈だわね。

・黒45弾 魔界の動く大きな羽→お友達のBさんからのプレゼント
こちらも既に最近ご紹介したので省略。
この衣装に、この羽が1番似合ってた。ダンタリオンは悪魔だもんね。当然かw

・P限 足元の妖気 白 2015.8月
妖気が大きめなので気に入っています。もち全色買い^^

・P限 ドラゴンナイト 2010.11月→2015.12/4フリマ
ドラゴン好きです ずっと求めていて、やっと手に入った時の喜び様を見せたかった。見てはニヤニヤが止まらず♪
後ろで飛んでいるドラゴンは、何とか確保。ドラゴンがくっついたお城が、見えないのが残念だけど、月が光っている感じを出したかったので我慢してちょ。
お礼コーデを載せていなかったかも?その節は有難うございました。大事に使わせて頂いてますよ^^

・P限 真夏の日差しフレーム〜2019〜 2019.7月
太陽に合わせて強く射している光の感じが、お気に入りです。
今回は月ですけどね^^

アバター
2020/11/17 00:54
るびーさん

あはは、強盗ってw 確かにあの和風の店で怪しいよね^^;
私はフード物は苦手なので、これが当たった時はウワッと思ったのよね。
んで、そのまま試着すらしていなかったよ。

フードやマントのは髪型が困っちゃう。使いにくいったらないよ。
誰か改善要求してくれないかな?←人任せw

今日のコーデは、るびーさんビビってしまうかも?
その次のは元がウエディングドレスだから大丈夫だよ^^
スペードの剣コーデは未だやりたいコーデがあるので、その後に続くだすよ♪
アバター
2020/11/16 17:45
此方で観ると凄くカッコイイにゃん(=^・^=)
お店では・・・強盗さん?
スペードの剣が目立ってる。
うん、確かに光の感じがとてもいいにゃん。素敵♡
ダンタリオンさま~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.