Nicotto Town



日記


日中は天気が良くポカポカと日当たりの良い部屋でゴロゴロ・・・夕食後は暖かいストーブの前でアイスを・・・。風呂上りには冷た~い麦茶!ニコタで遊んで後は眠くなるまでハマっているYouTubeを・・・

     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2020/11/17 00:43
私の住んでいる地域も、今日もよく晴れました。!(^^)!
でも、陽が沈むと急に冷えてきますよね。((+_+))
今はコタツに足を入れながらの訪問です。♪
アバター
2020/11/16 21:27
最高かよ!w
あとは、自分より長生きしてくれるペットさんでもいたら至高ですね♪w
(≧▽≦)
アバター
2020/11/15 23:40
ピアちゃんのコンコン♬

ゆっくりのんびりの休日過ごせたみたいでヨカッタネ~♬(๑•᎑•๑)

ハマっているyoutubeってどういうのなのか気になる~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.