Nicotto Town



回顧


デイリー杯2歳Sの馬単と3連単、武蔵野Sの単勝とワイド、福島記念の単勝と馬連獲った☆今週は5レース買って本命馬が4勝3着1回と精度は良かったけど大当たりがなくて5万弱しかプラスにならんかった。GⅠだけ馬券外すってのが何とも締まらんねw

【エリザベス女王杯】ラッキーライラックがGⅠ4勝目。大阪杯や去年のエリザベス女王杯は内でしっかりためて仕掛けを遅らせるような乗り方で勝ったし今回みたいな外回して早めに上がって行くような競馬はなし崩し的に脚使わされて良くないんやけどね。決して得意やない形で勝ち切るんやから牝馬相手では地力が上なんやろね。サラキアも本質的にはここまで速い馬場はあんまり向いてへんタイプやけどかなり力つけてるね。ラヴズオンリーユーは久々に良い競馬は出来た。来春はドバイで見たい。

【デイリー杯2歳S】レッドベルオーブは前走でもそうやったけど、結構淀みない流れにも関わらず掛かり通しやったね。あれだけ力みながらレコード勝ちは強い。まぁ、超高速馬場やから額面通りには受け取れへんけど朝日杯に出てくるなら大本命。2着ホウオウアマゾンも良い馬。

マイルCSで狙ってみたい馬⇒敢えてのレシステンシア

アバター
2020/11/16 23:59
ありがとうございます☆ラッキーライラックは好きなんですが、またルメールかい!ってどうしても思ってしまいますw有馬出るんですかね。香港の方が向いてそうですが。僕は今のところマイルCSはレシステンシアかアドマイヤマーズ本命で行く予定です。
アバター
2020/11/16 23:21
的中おめでとうございます☆ラッキーライラックほんとに強かったですね☆今から有馬記念が楽しみです♪
兄は全然ダメだったみたいですwもはやマイルCSの方に注目していてサリオス狙いのようです⁉




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.