Nicotto Town



体調わろし


熱は昨日は37,8分で其の前が37ど前後。

寝ると息がヒューヒューとなっている。

で以前に其の状態で勿論高齢者で保健所に電話して冷たく断れた。

此れはコロナで無いらしい。

でずっと市販の風邪薬を飲んでいる。

喉の痛みは少し残っているが熱が下がった。

胃薬は二種類を自分で選んで飲んでいる。

此れも前に保健所に電話をして感じた事だが自分で治すよりしょうがない様だ。

余程悪化して死にかけるとやっと救急車が来て死ぬ過程を病院が「見て」死ぬのを確認するのが此の国のやり方らしい。

でも体調がすぐれないのはずっと続いている。

訳が解らない。

ノロウィルスではない。吐き気や止まらない嘔吐が無い。

元々お腹に来る風邪菌は持っていた。

其れは何時も風邪の始まりを教えてくれて直ぐに喉が痛くなって鼻水がだらだらである。

アレルギー性鼻炎は持っているので少しの事で鼻水が凄い。

でもそんなどころじゃない。
所謂お尻の穴が居たくなる下痢であるけど食中毒でもない。

喉が痛くて鼻水が凄くて息がヒューヒュー言っていて
食べ物の味がちゃんとする。

熱は7,8分が最高で風邪薬で熱は7度前後に下がる。

此れって何だろう。

風邪薬は対処療法だけど効くようである。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.