Nicotto Town



こんにちは~^^


いいお天気~~


こんな日はお出掛けも良いけど

お家でまったりと大相撲見るのも最高で~すヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アバター
2020/11/21 14:54
行ってきたよ~♪
ありがとう~(^▽^)/
アバター
2020/11/20 18:12
まだ埋まってないようだからアミダに参加する?
答えを書くとアミダが開くようになってる

答えは くく  (kuku)

島番号353483  Bell

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=353483&aid=69514377

↑一応貼ったけど島番号からも行けるよね^^
アバター
2020/11/17 23:51
間に合いそうで良かったね^^
電池が早くなくなるので
使わない時はoffにするようにしたら
全然持ちが違うよ^^
アバター
2020/11/17 23:07
えぇ~~
マウス300円で売ってるのw(゜o゜)wスゴ
調子悪くなると矢印が勝手に振るえて動いてるよ(^^;)
そうなってくると交換かなって思うわ(^^ゞ

✽ 桃華 ✽さんのこの間は個人的に貰って
私一人じゃ悪いからみんなに教えても良いかって書いたら
公開になっちゃったよ~(ノ_<。)
私は☆ゆきちゃんやことねちゃんとか仲間の事を言ってるつもりだったんだけどね(^^;)
上手く行かないね(^^ゞ
アバター
2020/11/15 19:02
今晩は。
今日はおめでとうございます^^
私が応援しているのは大勢いるからと明言したことはないです。
とりあえず、琴奨菊引退が寂しいです(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.