Nicotto Town



サークルカフェにて

画像

昨夜は足を引っ張って失礼しました(__)

パニックになり焦れば焦るほど
する事がはちゃめちゃ
カフェに戻りお写真撮りました
沢山いらしたのにご迷惑をお掛けしました<m(__)m>さい

アバター
2020/11/15 19:38
おだんごさんコメありがとう
こちらこそご迷惑をお掛けし申し訳ございません
有る線の所からどうしても進めない何だったのか
訳が分からない状態でした
又遊んで下さいねそして色々ご指導よろしくです
アバター
2020/11/15 19:30
こんばんは~ 昨夜はありがとうございました。
サークルは、教えたり、教えられたり、ありがたいですよね。
私も、昨夜中央広場の登り方教えてもらいました。(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.