Nicotto Town



あやかし紅葉山の黒狐


艶羽織をふわり…
人の目を晦まし騙し
あざ笑う
人間はほんに愚かじゃのう~
そっと舌を出しほくそ笑む

アバター
2020/11/16 21:58
いいねいいね~♬

秋らしくて妖艶で素敵~^^色合いも素敵~♬
和柄ってコーデして背景とかフレームなど合わせるのが大変で
いつも悩んじゃうの~w
でも!そこはゆぴさんは素敵に着こなしちゃうね(#^^#)
アバター
2020/11/16 15:16
とっても美しいです♡
アバター
2020/11/16 01:15
コーデ素敵ですね (^.^)

今週も宜しくお願いします...
アバター
2020/11/15 22:39
秋らしい艶やかなコーデですねw

絢爛豪華という言葉がお似合いです♪
アバター
2020/11/15 22:10
上手に化かして楽しむのが狐さん。
狸の方が危険だって知ってた?
アバター
2020/11/15 21:22
黒狐さんクポ?
とっても美しいですね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2020/11/15 18:34
そうなんです。人間は愚かなんですわー
アバター
2020/11/15 16:48
おぉぉぉぉぉ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
なんて艶やかなコーデでしょう( *'∀')b
ゆぴ様が城下町を歩けば、全町民がひれ伏しますね( *´艸`)
アバター
2020/11/15 14:49
豪華ですね!
由緒あるお姫様ね! (*´▽`*)
アバター
2020/11/15 13:08
豪華絢爛ですね!!
いいね押させてもらいます♪
アバター
2020/11/15 12:07
艶やかな羽織姿だね!
黒狐さんに騙されちゃいたい♥
アバター
2020/11/15 11:46
おおおお!
かっちょいいいい!(笑)
どこの姫様よ(^^)
アバター
2020/11/15 10:06
こんにちは^^

豪奢ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とても奇麗です(^▽^)/
アバター
2020/11/15 09:40
おはよう^^
艶やか^^
そしてキュート^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.