Nicotto Town



ニワトリだらけ?>< ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 6

4択は 春 ☆


今日は午前中ゆ〜っくり過ごして午後から買い出しにお出かけ。

近くの神社にも紅葉を見に?参拝しました。

前回に引き続き、七五三のお参りが盛況で
前回よりも人出が多く、あちこちで記念撮影していました。

今回驚いたのが、ニワトリの数・・・
少し前までは出会うのが稀だったニワトリが、
最近では、あっちにもこっちにもいて、ナワバリ状態。

少し前にヒナ状態だった黒い数羽のチャボもかなり大きくなっていて、
なんだか境内はニワトリだらけ、と言っていい風景に・・^^;

今日ざっと見た感じでは20羽以上はいる感じ。
増やすつもりなのかどうかわかりませんが、
ニワトリだらけの神社、というのもちょっと風情がそがれるかも・・

それでも、お参りに来た人たちはニワトリ君たちと記念撮影していました^^

アバター
2020/11/16 18:14
こえだ さん
前回も七五三の参拝客結構多かったのですが
今回はさらに多くてごった返していました^^

ニワトリ・・ひよこのうち黄色いし、ちょこちょこついてくるので可愛いですけど
いつしかニワトリに変身していきますね^^

ニワトリは蹴爪があるので怖いですね><
私も子供の頃、ニワトリ怖いので苦手でした・・
卵・・あちこち産んでいそうですw
アバター
2020/11/16 01:01
神社の紅葉・・いいでしょうね~^^
お参りの人たちも、晴れ着姿でしょうから、風情がありますね♪

にわとり。ひよこのうちは可愛いのですが、成長するとそれほどではありませんね。
にわとりだらけの境内・・。宮﨑に行った時、見たことがあります。
危害は加えないのですが、なぜか、多いと恐怖も感じるんですよね。
卵はお持ち帰りくださいとかだったら、宝さがしで楽しいかも?! w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.