Nicotto Town



スペードの剣1

わ〜い、リクエスト入りました〜♪スペードの剣コーデ^^

もらったステキコーデ♪:99

ムフフ、勝手にリクエストコーデだいっ♪

んん〜〜スペードの剣1と言う事は、次もあるのだろうか?

【メイン】
・黒41弾 マジックトランプ スペードの剣
いや〜格好良いと思ったんですが、当たりまくりまして・・・7本所持でしたw
これね、私はハートの剣だと思っていて、検索しても出て来ない><;
だって見て下さいよ。柄の部分がハートになっているでしょ?だから私にすればハートの剣になる訳です。

刀身が細くてグレーと黒、格好良いです。刃がキラリンと光るのも好み❤︎
ただね、コーデし難いの。柄が黒で模様?が大きいので黒の衣装だと見えないし、柄物の衣装もNGだと思う。
勝手にリクエストだと思って、喜び勇み何着か候補を選んだので、これから構想?を練る所です^^

ちくっと子フクロウのホーホーが可愛すぎるが、合う奥手持ちがなかったので、許して長大な。。。

その他のコーデ使用品^^
・色15弾 聖なる番人アンジェラ(銀)
一目惚れのお気に入り衣装。何とか当たって良かった。ずっと前に元弾のをコーデ広場で着ている方を見て、欲しかった衣装なの。
私は居たんだけれど、ガチャを見ないようにしていたので、知らなかった。
肝心な時に見逃すなんて、私のバカバカ〜><。

・P限 やよい姫ヘア〜2020〜 金
かつて2015年3月に初登場の「やよい姫」全色買いしたものの、全く違うイメージで復活した。ちょっと違うんじゃない?と思いつつ、キラ交換を含め何となく5色買っていたw←今、確認してみた^^;

・P限 雪花の国 聖歌隊の帽子 黒 2018.12月
帽子はあまり惹かれないのだが、これは好みのベレーだった。
・P限 宝石物語の宝石ピアス 白 2019.5月
シンプル目の万能型のピアス。全色買い^^
・イベ特典 祈りを込めしペンダント 2018.6月
全く覚えてないイベントw 交換してみたものの、1度も試着した事がなかったが、意外と使えると昨日発見w
・P限 サーカス団の腕のせホーホー 灰 2016.10月
この可愛さにやられた。丸っとした身体に丸っとした大きい目。かわゆい❤︎
・P限 せなかの肝試し がしゃどくろ 白 2020.8月
まさか1番最後に選んだ白が、1番合わせ易いとはね。
・色1弾 運命のタロット 背中のきらきら星(水色)
・P限 スプリングデートの大好きオーラ 白 2019.4月
がしゃどくろを付けた時に定番になりつつある^^;後ろの背景とがしゃどくろの繋ぎ役。非常に便利♪
・P限 足元のスノーフレーク 白 2015.12月
冷たい感じを演出w 白なのに白じゃないのが味噌^^;
・青92弾 ブラックボーン
好きな背景だが、Cコイン貧乏時だったので、たった1枚しかないw
ワンポイントで1つだけあるオトボケどくろがカワユイ♪
今回は、やよい姫髪の毛で見えないのが残念である。

アバター
2020/11/15 23:48
わ~い、スレスレセーフ。
最近ガイコツに慣れて来てお店でもなんてこと無い。
今回のは割と薄い色合いにしてるから目がシバシバしないし、
何て言ったって格好良い~にゃん♡
以前の黒いのは吃驚したけど、背中のきらきら星とかオーラとかで色合いが淡くなってるよね✿

ホーホーちゃんがご主人様の顔をジッと見ていてかわゆいねえ。
帽子が衣装と合っていて雪の様なかざりが素敵✿
何かさあ、がしゃちゃんまで可愛く見えて来た(目がおかしいのか?寝るっす)

アバター
2020/11/15 22:23
ふろくさん

わ〜ん、ありがとうございます^^ユルリ、ユルリをお忘れなく。
ご丁寧な返信も有難うね。でも無理は禁物ですにゃよ。

骸骨さんは復帰、ちょっと前でしたね^^;
久々に気に入ったアイテムだったので、日記にも載せているんだけど、全色買っちゃったの〜。
7月のイベント特典で、ダーさんとフータさんのアクセが有ったんだよ^^
私は課金していなくて、1つしか手に入らなかったけど、泡に入った2人でプカプカ浮いていて可愛いの。
「宝探しだ!ぷかぷかダーさんとフー太郎 」 と言う品名。
交換する時に、ふろくさんを思い出したよ。居たら喜んだだろうな〜って><;

少し前は、前のと合わせてから購入するのを止めていたんだけど、コーデ日記を復活させてからは、ちゃんと以前購入したアイテムと合う新作を探すようになりました。
と言っても2015〜2016の購入品が多いので、殆どこの年代のがメインになっちゃいますけどね。
アバター
2020/11/15 20:17
こんな大きなガイコツがいたんですね!
見た瞬間、度肝を抜かれました(古臭い言い回しですねw)
紫龍☆さんのコーデにはいつも驚かされます。
新鮮な嬉しい驚きです。

きっとこのガイコツさんが守ってくれてるんでしょうね。
ホーホーさんも全然怖がってないですもん。
ワントーンの組み合わせ、とても素敵です。
新旧のアイテムの合わせ方が本当にお上手ですね。
アバター
2020/11/15 10:03
ファイさん

おはようございます〜。
目の方は大丈夫ですか?頑張りすぎちゃったかな?
素敵数も多いし、コメントもきちんと返されるので大変だもんね。
無理をすると続かなくなるので、コーデお休みで疲れを癒して下さいね^^V

前にどんなコーデをしていたのかと思ったです。
多分、柄が見えない黒ガチャの組み合わせを平気でしていた筈が、今回は気になって^^;
後ろに髑髏さんを着けると、どくろの手の位置と柄が被るので、更に難しくなると思われま〜す。
どくろなしの方が良かったんですが、第一弾はリク主と言う事で付けたくてね♪

祈りを込めしは、パッと見がチェーンの部分が私の服だと合わせにくそうと思ったので、試着すらしてなかったんです。
アンジェラだとその部分が綺麗に隠れたので、良い感じになりました^^
アスタロテ、私も好きですが、見逃してた〜。さっき偶然コーデ履歴で見た所ですが、これも合う筈。

うんうん、全色買いで正解ですよ^^全色買いはファイさんのお陰だね〜♪
でもファイさんのセールストークが恐ろしい。
道士、買うつもりがなかったのに、見ていると可愛くて、4着購入予定です。(しかも同じ色の長短)
アンジェリカも4着フルセット買っちゃったし><;童話は未だ辿り着いてないですが、買わない〜〜w

足元の雪は、そんなに古くないから季節物だし、手に入ると思いますが・・・
おっしゃる通り、人気品ではなかったので、買っている人は少ないかも?
でも、これから寒くなるので、コーデでも見られると思いますよ。
私、白がグレーだったので黒だけ買わなかったの。他の結晶物は黒も買ったのにね、失敗しました。
アバター
2020/11/15 07:32
紫龍☆さん おはようございます!
リクエストが通ったヽ(=´▽`=)ノわーい。

そうなんですよね。スペードの剣は柄の部分が黒いので、黒ベースの全身服に合わせると埋もれちゃうんですよね><。最初、この剣を見た時は「グレーの刀身に黒の柄だからなんでも合うはずー^^」と思っていたのですが、おっしゃるように実際にコーデで合わせてみると意外と難しいですね(^_^;)

祈りを込めしペンダントはC品とは思えないクオリティでぼくもお気に入りですー。

聖なる番人アンジェラ(銀)も格好いいー。色15のアンジェラとアスタロテが好きです(*´∀`*)

がしゃどくろ白は本体が白銀なのでモノトーンと相性がいいですよね。他のはやや黄が少し入ってたりするので、やはり髑髏好きの人はコーデ用に色チ全色買いが正解ですな(*´∀`*)

足元のスノーフレークはデザインにシャープさがあっていいなぁ。
あまり見たことがないような。これはもう入手が難しそうですね(*_*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.