Nicotto Town



競馬 阪神11Rと阪神12Rの予想と買い目


こんばんは!15日(日)は西日本から北日本の広い範囲で腫れるでしょう。
北海道では午後になると曇りや雨の所がありそうです。
南西諸島も晴れる見込みです。

【競馬】

<予想と買い目>

阪神11R(15:45)〔エリザベス女王杯GⅠ〕

◎18、ラッキーライラック
〇 6、ノームコア
▲ 8、センテリュオ
△ 4、ソフトフルート
  5、リアアメリア
  9、ウインマイティー
 11、ラヴズオンリーユー
 12、ウインマリリン
 
穴 3、リュヌルージュ
  7、ロサグラウカ
 13、サラキア
 17、エスポワール

馬連 18と6から△へ ワイド 18から穴へ

ワイド 6-13 6-17

阪神12R(16:20)(ドンカスターカップ)

◎10、イッシン
〇13、ジョーフォレスト
▲ 8、モハー
△ 3、マローネメタリコ
  5、シャイニーブランコ
  7、シンゼンマックス
  9、テーオーマルクス

穴 1、スズカユース
  2、アサカディオネ
 11、ニホンピロマドン

馬連 10と13から△へ ワイド 10から穴へ

ワイド 1-13 2-13 6-13

地域によりましては紅葉も美しいようです。
お天気も各地晴れる所が多いようです。
どうぞ健康な日曜日になりますように。


アバター
2020/11/16 00:40
こんばんは!晴天で昼間は暖かい一日でした。
お疲れ様です。
阪神11Rは ワイド 13-18 930円
阪神12Rは 馬連   7-10 2600円

収支は少しだけ負けました。G1のエリザベス女王杯が馬連を取れないのと
2着の13番が思ったよりも人気になっていて穴馬ではありませんでした。
そこが負けた原因です。

ご心配をありがとうございました。野球ですがソフトバンクさんの勝利で
本日ロッテさんに勝利をすると日本シリーズ進出です。
ももさんおめでとうございます(祝)
アバター
2020/11/16 00:23
どうでしたか?ワクワク(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.