Nicotto Town



4Kが来た◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


こんばんは


先週のことですが、うちに4KのTVがやってきました~

前のTVより大きめを買いましたので、TVに映ってる人の顔が

大きいこと大きいことw

すごく音が聞き取りやすくなりました

映画とかを見ているときなどは音楽は大きくて、セリフは聞き取りづらいと

いうことがありましたけれど、あたらしいTVはすごくクリアに聞こえます

重低音が響くという感じがして、朝ドラの「エール」のOP曲などは

こんなに響く曲だったんだ~と驚きました

試しにうちにあるDVD「チャーリーとチョコレート工場」を見たのですが

歌の響きが映画館で見ているようでした

この映画の曲はどれも大好きなんですよね~

ジョニーのことを一番好きだった頃だったし。。。w

もちろん 画像も綺麗なのですけれど、今のところ音の違いに

びっくりしている最中です

TVで直接 Amazonプライムが見れるように設定したので

いちいちPCと繋がなくてもよくなりました

たくさん映画を見たいです❤

アバター
2020/11/18 10:38
みおちゃん こんにちは

4Kにしてよかったのは今そのくらいですw
4Kって番組はあんまりないですね~
アバター
2020/11/18 10:37
ふぁりちゃん こんにちは

ジョニーはDVとか関係ない人だと思っていたので、
今色んなことを言われているのが信じられないです
でも、ちょっと生活が荒れすぎてるんじゃないかな~と
思ってしまいます
最初の奥さんは事実上のパートナーで、うまくいってたので
ジョニーは法律的に縛られるとダメなタイプなのかも~とも思っています

そんなわけでジョニーに対してはいっぱい言いたいことがありますよ
ぜひ ジョニー談義をしたいですねw
アバター
2020/11/17 14:16
マジカ!(;゚Д゚)
いいな~新しいTV!
プライムビデオが速攻観られるなんて最高だね~♪
アバター
2020/11/17 11:43
cocoちゃん、こんにちは♫
そっか、ジョニーそんなに好きだったんだ。
なら、cocoちゃんとジョニーのお話しもいっぱいできそうだね♡

海外の俳優さんだから、国内よりも知らない情報が多いのかな?って思う。
国内でも、スキャンダルとかあると、あー残念だ。って思うけれど。
海外のは、よっぽどのことじゃないかぎり入らないもんね。
仮想空間みたいな、作品の中の人物像で恋焦がれたりしちゃうからなお更かな?
演技は、すばらしいよね。
特に、特徴のある役があっていると思う。
もっといっぱい作品出て欲しいなって思うよ♫

今日は、サークルdayだね。
今のところ、主人は自分のことに没頭しているので、いけたらいきますね♡
今日もよい1日をお過ごしください♡
アバター
2020/11/16 21:18
キョンタちゃん こんばんは

4Kでやっている「ムーミン谷の仲間たち」を放送していて見れるようになりました
昔のムーミンとは違うけど懐かしいです
アバター
2020/11/16 20:49
へええええ、4Kって音にも差があるのかぁ@@知らなんだ。良いなぁ。気持ちよくテレビ見れそうだねえ。
アバター
2020/11/16 16:50
ふぁりちゃん こんにちは

メンテ長くて、Amazonプライムで「ボヘミアンラプソディー」を見てしまいましたw
思ったより短くてあっという間に話が終わったよw
音楽はとってもよかった(当たり前か~) 映画館で見ればよかった話しだったw

ジョニーのことは話し出すと止まらなくなるの~
一時期、萬斎さんと同じくらい好きだったから~~w
今はなぁ。。。悪いイメージが一回ついちゃうとハリウッドは怖いよね~
演技は素晴らしいので復帰してほしいわ~~。。。
アバター
2020/11/16 16:23
cocoちゃん、こんにちは♫
今日は、メンテ長かったね。
待ちくたびれて、眠りまくっちゃった。
ジョニーの話は、語り切れないほどありそうな感じだね。
確かに、最初の離婚からどんどん変わっていったよね。
お金関係にも無頓着みたいだし、リアルのジョニーはちょっとね…。
役者としては、個性的な役をしているので面白くて好きかな。
でも、今回の降板で、ますます不信感がでちゃってます。
ジョニーどうしちゃったんだろうね。
アバター
2020/11/15 16:22
べる☆たん こんにちは

おお!ここにもジョニーファンが。。。w
私はパイレーツからのファンなので新参者ですけど。。。w
みんな「シザーハンズ」からファンって言う人多い。。。
あれはいい映画だったかもだけど、最後が納得いかないんだよ
。。。ってここでべる☆たんに愚痴ってもしょうがないけどwww
アバター
2020/11/15 13:49
凉子ちゃん こんにちは

4Kテレビが来ても、ホントにTV見ない家なのですが、
萬斎さんのドキュメンタリーとか4kとかでしかやってないのがあったりして
買ってしまいました
でもよく調べたら8Kだった。。。(萬斎さんの番組が) えーん(つд⊂)エーン

涼子ちゃんもジョニーが好きなんですね
私も好きなのですが ふぁりちゃんの返信に書いたように今はちょっと。。。という感じですw
「ギルバート・グレイブ」私も大好きな映画ですw
あとは「ショコラ」とか「スリーピーホロウ」とかが好きですね
いっぱいあってDVDもかなり集めましたw

このコートなかなかでしょう?
私もみつけたときはやったーという感じでしたw
ただスカートとのつなぎ目がちょっとおかしくなりますw
あ~言わなきゃいいことをまた言っちゃったwww
アバター
2020/11/15 13:38
ふぁりちゃん こんにちは

お昼寝から覚めたかな?w
おお ふぁりちゃんちってすごく凝ってるTVなのね~すごいなぁ

ジョニーは私も好きだったのですが、今はあまり魅力を感じません
元奥さんって2番目の人だよね?割と若い。。。
ジョニーは最初の奥さんと別れてから変になったような気がしますね~
娘も大きくなって、リリーローズメロディというヤンキーがつけそうな名前の。。。w

2011年の3月、地震があったとき、ジョニーは来日する予定だったのにキャンセルしたのね
それきり なんだか好きじゃなくなったわ。。。親日家って言ってたのに
一番、大変な時期に来なくなっちゃうなんて。。。他のアーティストとかは
日本を元気づけようとたくさん来たのに。。。。がっかりだったわ

あ~ジョニーの話は長くなっちゃうw
映画をたくさん見ます(`・ω・´)ゞ

アバター
2020/11/15 13:29
ユリカちゃん こんにちは

うちは家を建て替えたときに色々電化製品を買ったので
もう10年になり、色々買い替え時なんですよね~
一気に来るからいやですねw
アバター
2020/11/15 13:27
ぴるちゃん こんにちは

映画は好きなのでサウンドが違うといいですね
音楽番組とかもいいかも。。。。
フィギュアスケートとかも良さそうだけど
今年は羽生君が出ないせいかみんなスカパー;;
見れない。。。(つд⊂)エーン
アバター
2020/11/15 13:24
ケリーちゃん こんにちは

あんまりTV見ない家族なのだけど。。。w
映画は好きなので。。。
ますます巣ごもりになっちゃいそうですw
アバター
2020/11/15 13:08
おこんにちは~

4Kのテレビ おめでとう~
家も欲しいな~( *´艸`)
映画館で観てるような臨場感が味わえるなら
ホント 良いよね~
ジョニーデップは私
ギルバートグレイプが1番好きかな?
奥さんはヴァナッサパラディが良かったな~
ジョニーも色々あるんだけど作品の中で
輝き 役者として素晴らしければね( *´艸`)

昨日深夜 コーデ投稿して素敵してたら
cocotanがいて そのコートが可愛いので検索しちゃったよ~
通常なので嬉しかったです!

午後も楽しく過ごせますように 今週もよろしくね。
アバター
2020/11/15 11:52
cocoちゃん、おはよう♪
今仮眠から起きたよ♡
4K届いたのね♪おめでとう♡
これで、たっぷり綺麗な画像の彼がみれるのね♡

映画館の様なテレビいいなぁ~♫
我が家は、映画をみることが多いから。
テレビもシネマモードになってます。
音は、別にとりつけてあって、サウンドシステムを使用してる。
天上あたりに、サブスピーカーをとりつけてます。
安いサウンドシステムなので、映画館までとはいえないけれどね。

私は、ジョニーデップが好きなので。
チョコレート工場も好きです♡
今回テレビで紹介された、『ファンタスティック・ビースト』も好きです。
でも、ジョニーデップ、元奥様へのDVで降板なったみたい。
次回からはでないとか。残念だわ。
リアルのジョニーは、色んな経歴があって微妙だけれど。
映画の中の彼が好きなので、いいか?といった感じでファンです。笑

これから、たくさん映画をみながらのんびりくつろいでくださいね♡
今日も1日素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2020/11/15 11:08
こんにちは。

お~4Kですか!さぞ迫力あるんだろうなぁ。
ジョニー、私も好きよ♡
アバター
2020/11/15 10:36
4kいいね!ウチもつぎは4kにしよう♪新しいテレビいいよね。
アバター
2020/11/15 08:50
おはようございます^^
4Kテレビいいですね(^▽^)/
映像よりまず音なんですね!音って大事ですよね♬
映画臨場感感じられますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/11/15 04:35
4kいいなあ~^^
音響もすごいのね!
沢山映画観れるね(^O^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.