Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


カナヲちゃん(鬼滅)


今回のお題は『鬼滅の刃』にちなんだコーデ

自分の心の声がよく聞こえなくて
何かを決断しなくてはいけないときは
コインを投げて
その結果に従う…

そんな彼女…

でもある出来事があってから
徐々に自分の気持ちも成長していくんです

やっぱり恋のパワーって凄~ぃ (≧∀≦*)❤

これからも頑張ってね!カナヲちゃん







コデ研・らぶ♡コデ共通お題 No 152
 キメツな奴! 」

☆ コデ研 と らぶ♡コデ ☆は
10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!
コデ研↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195
らぶ♡コデ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258065

 

アバター
2020/11/18 21:40
ちょこちゃん 
ありがとう(ノ∀\*)❤

カナエ姉さまにそう言ってもらえると
少しだけ心が楽になるような気がします…
これからはもっとしっかりしていきたいと思います

by カナヲ
アバター
2020/11/18 21:35
刀ちらりコーデがすっごくいい感じ( *´艸`)

「そんなに重く考えなくていいじゃない♡ だってカナヲは可愛いもの!」byカナエ
今日は鬼滅会ありがとうね❤️楽しかった〜✿
アバター
2020/11/17 10:54
しまのさんへ
刀の鞘(´;ω;`)ウッ気が付いてもらえて嬉しいです~

コーデしてから
(´・ω・`) ?なんだか意味不明の棒に見えるかも… と思っていたので
そう言ってもらえてホッとしましたw
えへへぃ
アバター
2020/11/17 07:06
しおりっちさ〜ん☆
鬼滅のお題嬉しいです〜(T∀T)
カナヲちゃん、カワイイですね〜v
髪飾りからブーツまでバッチリ☆ですね!
刀の鞘がちらっと見えてるのとか、芸が細かいっ!!
アバター
2020/11/16 18:01
クマ出没注意・・・
アバター
2020/11/15 18:00
tsuki☆さんへ

ありがとう (≧∀≦*)
髪が黒髪だったらもっといいんだけど
今は買えない~w
アバター
2020/11/15 17:59
あかりちゃんのコーデ投稿見てみたいな~
アバター
2020/11/15 09:42
すごいですね!!!!可愛い〜
アバター
2020/11/15 07:17
わたしはアイテム少ないから、コーデ投稿は無理なのーー;;ごめんね;;
アバター
2020/11/14 22:49
ストーリーのネタばれに関わることは
この場所では( ´ノo`)コッソリお話したらいけないんだよぉ====ぃ
ごめんね
((●´ω`●)ノシ
アバター
2020/11/14 21:55
カナヲと炭治郎は、結婚するんだっけ^^?(ねずこと善逸は結婚したんだよね^^?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.