Nicotto Town



こんばんは~


遅くなっちゃった(;^_^A

アバター
2020/11/17 22:16
Cアイテムだけど✽ 桃華 ✽さんがプレ企画やってるよ

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1318149&aid=69504340
アバター
2020/11/17 12:54
☆ゆきちゃんが1回でどの位点取れるか分からないけど
1日金魚石使って7回としても1000前後じゃないの?
2日で5000は無理じゃないかな?
金魚石がどの位残ってて何回出来るかにもよるよね?
いっぱい残ってれば1回やると又金魚石2個取れるしね
金魚石全部使ってやってみたら?
アバター
2020/11/17 07:54
おはよぉ~!
大きいポイもバケツも1回は試してみたら?
両方やってみたけど通常モードの倍は取れないよ(^^;)
通常モードを2回やった方が断然多いよw
これ皆言ってるから間違いないと思うよ?
でも1回くらいは自分でも試してみよう(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.