Nicotto Town



残量21%

今日でだいたい一ヵ月たった

Amazonプライムデーに買ったスマートウォッチの利用日数
満充電して使い始めてから今日で電池残量が21%だ

購入前の商品説明では一ヵ月弱ほどとなっていたが十分にもった
50%に近づいたくらいから充電したくてなってきた
実際にどれくらい連続使用ができるのか確認するためにその充電欲を我慢してきた

ずっと着けっぱなしだったので今だけ外している
つまり充電中ということだ

運動量の計測よりもほとんど睡眠内容の確認として使っている
入手するときに確認しておきたかったのは秒表示機能の有無だ
秒表示が当然あるものだと思っていたのでその機能がないことに購入前には気づかなかった
その代わりにスマホの時間表示を秒単位にしたのだが、その切り替え方を調べたときに画面の切り替わりが多くなると電力消費が多くなるという説明を聞いた
消費電力を小さくするために秒表示を失くしているのだろうか

秒単位の表示ができないというのが購入したスマートウォッチの物足りないと感じている点だ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.