Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


やってしまった^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 4

惜しかった^^;


今日も朝から良い天気でした
そして日中の暖かだったこと
窓から入る日差しがポカポカで
気がついたら寝てました・・・
そしてメガネのツルが・・・
合わなくなってきているし・・・
買うしかないかな^^;
とりあえずツルが変形するので
適当に直して使っています^^;

アバター
2020/11/15 20:03
>ケイトさん
直してくれました^^
そして結局メガネを作ることにしました^^;
アバター
2020/11/15 10:37
メガネ屋さんに持っていくと直してくれますよー
ただで。
アバター
2020/11/14 23:12
>ナンシーさん
メガネがないと何もできません^^;

>LEAFGさん
そうしますか^^;
アバター
2020/11/14 22:36
フレーム買い換えでイメチェンのチャンス?^^
アバター
2020/11/14 22:17
メガネ普段からかけているんですか?
ツルが寿命がきたのでしょうか?
アバター
2020/11/14 22:10
>琉楓さん
ツルだけです^^;
なんか曲がってしまいました;;

>onpuさん
レンズは無事だったんですが
合わなく鳴ってきたんです^^;
アバター
2020/11/14 22:05
レンズは変えなくてもだいじょぶですか?
アバター
2020/11/14 22:00
つるだけでなくフレーム全部取り換えなきゃいけないのかな?
フレームって結構高いですよね?(;'∀')



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.